花たちの悩みは 何だろう?
心が折れた時は 何故か花をじっと見つめてる

お前達は良いなあ って 想いながら

すると 良い事なんか無いよ って返事が聞こえたような そんな気がして

みんな悩みを抱えてるのかなあ 綺麗に咲いてる花も みんな みんな

悩んでいるのかなあ  おれは余り悩むことは無いが 時々 酷く凹む時がある

試練には耐えられない性格です すぐに ポキン と音を立てて折れてしまいます

ボッコリ凹んでしまいます  今日Microsoftにダウングレード権の申請をしました

全てのPCを Windows7 64bitに 落とします productIDが」届くまで

嫌だけど タダ何もせず 機械とニラメッコ 憂鬱な毎日 デッカイシートでも掛けて

見えなくしてやろう   せめてもの些細な抵抗!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
花たちの悩みは 何だろう?_d0232830_19301487.jpg

Canon IXY 90F


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-04 19:37 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-04 21:19
本当に大変な出来事だったと思います。人間だも生きている以上色々な事が起きて来ます。やはりその時は大なり小なり凹んできますよね!これも良く分かります。苦しくなる気持ちも良く分かります。これが生きているという証ですものね。でもね、こんな事を言うのも変かもしれませんが、死ぬ気になれば何でも出来る!出来ない事は無い!と言いますでしょう!又、試練に耐えられない事は無い!今、そう言ってあげたい!と思います。ゴメンね!生意気言って!でもこれは私の実家!から言える事なのです。もし!もし!ですよ!makuropapaさんがこの先自分の命が 大体見えてきたとしたら?どうでしょう?と言っても漠然として答えられないかも?かな?こういう時、精神的にも凹まずにいられる人は?けして少なくはないと思いますが!下手したら鬱状態にも!ならないとは限らないのです。ここから立ち直る迄といったらそれはそれは並大抵ではないのです!本当に苦しい😣思いをするのです。しかしここから立ち直ったらその人はとても強いですよ!精神的にも!だからお願いです。こんな事で凹まないで下さい!まだまだ人生これから長いのですよ!まだまだ大変な試練はこれからもやって来ますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-04 21:23
実家ではなく切実な実感から言える事なのです。の間違いでした。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-05 11:25
おはようございます。これからブログの方!少しの間キテイちゃんシリーズを入れていきます!良かったらチョッコト覗き見して下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-05 13:09
何回も何回もゴメンね!例のAVA AIR航空のキテイちゃん✈️機を調べていきますと1機だけではなく、色々とある事!ある事!それに✈️飛行機の機内もまず、機内食から始まって全てキテイちゃんずくしになっているのが分かります。これを見ていくだけでも楽しいというものです。ホッとしている時、又は疲れている時などキテイちゃん機を見るのも良いかと思いますよ!(あくまでも参考迄ですが)
Commented by makuropapa at 2014-04-05 15:17
yasuyasu0402さん

沢山の書き込み アリガト(´;ω;`)ブワッございます

感謝です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫 凹み方も早くて大きいけど 復活も早くて大きいから

今度は凹んだところが 反対に腫れ上がってしまいます

だから 出る杭は打たれる o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Kittyちゃんのジャンボジェット情報ありがとうございます

機体のペインティングだけじゃ無くて 飛行機の中までKittyちゃんなんですね

乗ってみたかったなあ  もしかしたらCAさんもKittyちゃんの服を着てるのかなあ

座席カバーもKittyちゃんだろうか........

色んな事が気になるけど  もう見られないんだね

残念だなあ(〃_ _)σ∥

Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-05 20:15
makuropapaさん!今晩は!CAさんは、見た時にキテイちゃんの服は着ていなかったと思ったけれど、座席の頭の部分にあたるカバーはキテイちゃんです。機内食もキテイちゃんになっていましたし、トイレットペーパーも勿論キテイちゃんです。💺の前部分にあります小型テレビ等も!又、CAさん達が色々と準備する小台所部分がありますが、そこに並べられていますボトルケース等もキテイちゃんになっていましたよ!調べましたよ!ちゃんと!まだまだ詳しく見られますよ!最後ではありません!沢山見られますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 試作品 完成しました。 折れたぁ    >>