気持ちの良い疲れが........
天気予報が 傘マークで心配しましたが

日頃の行いが良い為 晴れちゃいましたぁ

それも2日間連チャンで とても良いお彼岸の中日が過ごせました

売上も昨日・今日と順調でした みなさんお疲れ様でした

今日は お店早じまいします。

私も疲れました 今日は、早く帰って美味しいディナー食べて 

ゆっくりお風呂入って Kittyちゃん抱っこして寝よっとo(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
気持ちの良い疲れが........_d0232830_1954151.jpg
Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-03-22 19:02 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-22 20:46
本当にご苦労様でした!そしてお手間を取らせるお願い事をさせてしまいまして😞ごめんなさいね!でもチョッピリ今回のイベントに参加させてもらった様なそんな気持ちになっています!お天気になってこれも良かったですね。売り上げの方も良かった様で何よりでした。お疲れ様でした。又、新たに明日から頑張られます様に!ね。キテイちゃんの抱き心地は?もちろんいいですよね。
Commented by おせわになります at 2014-03-22 21:36 x
お疲れ様でした。
ホント、今までないような天気でしたね。
中日時期は雨が降りよったですもんね。
Commented by makuropapa at 2014-03-23 06:47
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

いえいえ 無理なお願い なんぞ! とんでもない

お陰様で 何十年ぶりでしょう 売る側から 買う側になって

彼岸市の露天商が並ぶ駅通りを 歩かせて頂きました

これも また新鮮で お祭り気分を味わいました

yasuyasu0402さんが ベビーカステラリクエストしてくれたから

外に出ようという気持ちになったのと 新しい次期 お局様のおかげです

ありがとうございました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-03-23 06:50
おせわになりますさん

お疲れ様です  歩かれましたか?

初日は 雨上がりで少し寒かったけど 二日目は快晴に恵まれ

とても良い 彼岸の中日でしたね きっと 魔女っこメグたんの

お呪いが効いたのでしょう  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからも よろしくお願いします。

(*^ー゚)b


Commented by ties1202 at 2014-03-23 08:25
あら。
ロマンチック♪
何事もなく連休が過ぎていくわ~
Commented by makuropapa at 2014-03-23 08:38
ちびてりさん

暇そうですね     そうだ......!

ジグソーパズルでもすれば  半分出来た頃に

どかぁ~~~ん と 引っ繰り返してあげるから

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 中日さん 強者どもが 夢の跡 Kittyちゃんのベビーカステ... >>