海には 想い出がいっぱい
この海は勿論!

あの海も あの砂浜も 想い出がいっぱい

砂浜に座ってると 波の音が俺に話しかけてくような気がする

海に来ると 未だに誰かに逢えるような気がする

そうそう 昨日砂浜でkittyちゃんを書いてる現場を 盗撮されたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

スマホに画像付きでメールが来たから ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

自分で見ても 可笑しかった 笑ってしまった  竹の棒持って一生懸命書いていた

気を付けないと 何処で誰が見てるか解らないなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
海には 想い出がいっぱい_d0232830_19234787.jpg

海には 想い出がいっぱい_d0232830_1923531.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-25 19:31 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by kazue at 2014-02-25 20:58 x
日本海は良いですね
私にも思い出がいっぱいあります(うふっ)

キティちゃんやドラえもんわたしはとってもお上手だと思います
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-25 22:55
盗撮!ですか!そういうのは遠くからそっと見守っていて欲しいですよね!気を利かしてする事ジャーン!って!思うけれどな!しかもスマホでーーー!そこまでする〜〜!本当に気を付けないとですね!後ろに目あり、耳あり、スマホ有り?ですか?
Commented by makuropapa at 2014-02-26 06:54
kazueさん

コメントありがとうございます

どんな想い出でしょう  キット素敵な想い出でしょうね

何時までも大切にしたいですね

(*^ー゚)b
Commented by makuropapa at 2014-02-26 06:56
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

最近のスマホは 凄いですよ 画質は今一だけど機能が凄い

デジカメ並みのズームが出来たり 凄いですね

いやあああ 参った参った
Commented by ties1202 at 2014-02-26 07:40
ほら、やっぱり海で誰かと熱いひと時を過ごすのは危険!
キティちゃんでよかったね(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-26 13:06
ties1202さん

コメントありがとうございます

ヤッパリ危険ですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

湾岸道路沿いの砂浜は 気を付けねば......

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の ウォーキング風景 1日の終わりに >>