想いでの散歩道
良いお天気に恵まれました。

東北・北海道地方は、如何でしょうか 

大雪という天気予報を 聞きましたが大丈夫でしょうか

さすがに今日は 子供向きの公園は少しだけ賑わったみたいです

お父さんもガラガラコースター滑り台で子供と一緒に滑ったと

facebookから楽しいニュースが入ってきました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰かと歩いた散歩道 抱えきれないほどの楽しい想い出がたくさん..... 

いまはまだ小鳥のさえずりや子供の笑い声も聞こえない静かな公園

両手をポケットに入れて ただひたすら歩いている中年のおやじ.....

iPodから 流れてくるBGMが 悲しすぎる 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うあ゙ぁあ

・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

想いでの散歩道_d0232830_17482393.jpg

想いでの散歩道_d0232830_17372199.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-16 17:39 | 街並み・街角風景 | Comments(10)
Commented by rie0412h at 2014-02-16 19:33
チョコレート色の i pod には
どんな 音楽 が 入っていらっしゃるんでしょうね ... ^^ ♪ ♪
Commented by aokisuke at 2014-02-16 20:33
こんばんは。
公園のはるか向こうに見える山々、高いのでしょうね~
makuropapaさんはこの公園を
ウォーキングコースにされているのですか?
小鳥たちのさえずりが聞こえる春が待ち遠しいですね♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-16 21:27
こんばんは~
そちらは雪は大丈夫だっようですね
静岡も雪はぜんぜん降らず~雪見に出掛けましたが何処も
雪だらけで渋滞して~本日も撃沈!(涙)
当分山梨には近寄れないほどの大雪でした。
めじろでも撮りに行きます~400mm ×2テレコン持って!
コメントいただき感謝です。ありがとうございます~
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-16 22:50
本当に島根県は施設等に恵まれていて良いですね。いつもいつも言う事ですが、こんなに広いので、⛳️ゴルフ場でも使えるのでは?なんて思いました。暖かい頃になりましたら、親子連れの人たちが🍙お弁当等を持って来るのでしょうね!なんか想像するだけで楽しいですね。こちらは日曜日夕方頃から斜めからの細かい雪の吹雪になっていました。火曜日あたりまでお天気の方は余り良くはないみたいです。でも、この2日間は、人、人、のものすごい数の多さの中で過ごしていました。疲れました〜〜やはり!後ほどブログに出します。
Commented by makuropapa at 2014-02-17 06:45
rie0412hさん

コメントありがとうございます

iPodには、こんな感じの曲ですね

昔の映画のサウンドトラックとか 懐かしい歌とかですね

邦楽・洋楽 ミックスで入ってます

最近の AKBとか何とか言うのは 勿論入っていません

自慢になりませんか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-17 06:48
aokisukeさん

コメントありがとうございます

向こうに見える山は 名前知りませんが 中国山脈の

一部だと想います

特別ここだという風に ウォーキングコース決めていません

気が向いた場所へ また仕事で行ったついでにある着てきます

運動公園だったり 海浜公園だったり いろいろです

でも 快晴の澄み切った空が見える日は 海がいいなあ

砂浜歩くの大好きです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-17 06:52
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

すごいですね 400x2ですか  羨ましい

そのぐらい寄らないとあんなステキな写真は 無理でしょうね

富士山も素敵だけど小鳥もまた可愛くて良いですね

頑張ってください  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-17 06:56
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

広いでしょう 北海道にはかないませんが(*^_^*)アハハ

でも 意外とゴルフ場は少ないです 田舎だからゴルフ人口少ないです

造っても人が行かないから 河川敷の打ちっ放しが流行ってるくらい

雪祭りは 人出が凄かったでしょうね。人の熱気で雪が解けませんか

今日のお天気はいかがでしょうか 大雪になりませんように

気をつけてくださいね

(*^ー゚)b

Commented by ties1202 at 2014-02-17 07:39
雪は少ないんですけど(でも先週はいっぱい降りました。)
今年はすっきり晴れた日とお休みが重ならないんですよ(T_T)
あまり天気が良くても写真撮りにくいんだけど・・・
いいお天気ってうれしいですよね。
Commented by makuropapa at 2014-02-17 08:24
ties1202 姫様

コメントありがとうございます

私も 青い澄み切った空 大好きです

青空の下 公園とか砂浜を散歩するのも良いけど

あの青空に 限りなく近づいてみたいと想う時があります

吸い込まれそうな 澄んだ青空大好きです

ちびてり姫様 もう少しの我慢です 

もうすぐ 桜の花が咲いて 綺麗な青空が広がる季節が

やって来ますよ また素敵な写真見せて下さいね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり ひとりは寂しい 砂浜のキャンバス >>