Valentine eve
一足早い Valentine Present が届きました

チョコレート色の包装紙に チョコレート色のiPodが包まれていた

写真には、撮せなかったけどメッセージカードに 

「毎朝のウォーキングご苦労様 これでお気に入りの音楽を聴きながら

楽しくウォーキングを続けて下さい いつまでも健康で過ごされることを祈っています」

だって 嬉しいなあ~~~~

今使ってるiPod初代の USBみたいに長い形のだから.....もう古くて

バッテリーが駄目で 毎日充電しないと 使えないから助かった 

Sちゃん ありがとう  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
Valentine eve_d0232830_11335661.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-13 11:42 | 自然・日常 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-13 12:55
マクロパパさん~イブに素敵なプレゼント!良かったですね~
良い音楽聞きながら~ウォーキング愉しんで下さい
明日のチョコレートは期待できそうですね~私にも分けて~(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-13 17:53
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

今使ってるiPod壊れかけてるから とっても嬉しい

そんなに チョコは来ませんよ 

若い時に比べると 無いに等しいです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by ties1202 at 2014-02-14 07:56
おやぢと息子がもらってくる義理チョコが楽しみですが
年々減ってきてます。
今年はアベノミクスで少しは増えてるかな?(笑)
Commented by makuropapa at 2014-02-14 08:57
ties1202さん

コメントありがとうございます

ですね 歳を取ると年齢に応じてチョコの数が減ってきますね

ご主人はしょうが無いかも知れないけど 息子さんはスゴイでしょう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ご主人が今まで貰ったのは 全部義理チョコなんですか?

もしかしたら OOOチョコが有ったりして .....

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 独り占め (´∀`) 特別な散歩道 >>