我が家!(´∀`)
こうして見ると 我が家も老朽化したな

そろそろ、建て替えないといけませんね

このデザインと色も飽きたし・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんて言ってみたいなあ~

まだ、寒いけど夏のイメージ  ブルーのGlassに観賞植物を.....

本当は トロピカルDrinkとかだったら最高なんだけどね

1日お店を休むと その反動が次の日にやってくる

嬉しくて 涙が止まりません。

サンドブラスターの導入は、4月の消費税のアップの様子を見て

考えます。とにかく採算が取れる確約が無いと 導入しても

重荷になるばかりだから 設備を導入したらどれくらいの注文が入って

稼働率がどれくらいで どの程度売り上げられるか それが一番の問題です

やることは、山のようにあります ああああああ~~~~

長期休暇が欲しい~~~~~~~~~~~~~ です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
我が家!(´∀`)_d0232830_1894419.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-06 18:10 | 街並み・街角風景 | Comments(14)
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-06 19:23
ファイト~一発!と朝はジョージアで頑張ってます~
毎日遊びに忙しくて~風邪引く暇が有りません
お仕事お忙しい様ですが・・・ボチボチやりましょう~
Commented by suteki-kira-kira at 2014-02-07 00:25
リサイクルプラザで 1、2回経験した事があります
採算考えると ・・・ ホント大変ですね
何のお仕事ですか? お写真のお仕事だと思っていました

それにしても お掃除大変そうな ご自宅ですね~
お掃除婦で 雇って下さい とにかく動きたい!? 
ダイエット・・・ 怠け者だけど 頑張ります!? (^-^)
Commented by makuropapa at 2014-02-07 06:53
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

マジ(*^ー゚)b  遊びに忙しくて 風邪引く暇が無い......

最高ですね 私もそうなってみたい

時期的に仕事は、忙しいですね 4月に入ると

一段落しますが それまでは、毎日仕事に追いかけられています

yumesaki_annaiさん 油断大敵 油断してると インフルが

入りますよ  気をつけてください

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-02-07 06:59
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

私の仕事ですか お店を経営しております

文房具とか事務用品・パソコン・複合機・それと 印鑑工房とLaserファ

クトリーもやっています。写真とビデオもやっています。 結局は頼まれ

ると何でもします なんて感じですかね!

まさか コレが自宅な分けないですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私の自宅は 小さな可愛いウサギ小屋ですよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-07 07:38
毎日、毎日、忙しい日々ですね。今回の導入問題は本当に良く考えないと〜〜ですよね!もうてっきり導入問題は、すでに決めたんだな!と思っていました。そして消費税が上がるのも!本当に大変だ〜よ!かなり影響が出ると〜企業等も話されています!悲鳴今から上げていました。だから頑張ってね。
Commented by ties1202 at 2014-02-07 08:10
「でっかいダイヤのプレゼント」という部分をさりげなくスルーしましたね!(爆)

素敵なおうちだけど、家事動線悪そう・・・←家政婦さんという選択肢はないの?
Commented by tamsanpe at 2014-02-07 09:05
なんだ~
そこそこ大きい家に住んでるんですね・・・
我が家といい勝負ですな^^
Commented by makuropapa at 2014-02-07 14:07
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

しっかりと下ごしらえをしてからじゃ無いと GO!サインが出せません

機械を遊ばすわけには行かないので 取引先などに打診して

どれぐらいの仕事が貰えるか この機械でどれくらいの仕事をして

粗利がどのくらい取れるか   などなど

よくよく計算して ですね!

田舎は アベノミクスの効果は未だに無し

企業倒産が続いています  そうならない為に 

頑張らないと行けません ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-02-07 14:09
ties1202さん

コメントありがとうございます

だからぁ~~~~  違うって

我が家は こんな立派じゃ有りません  ちっちゃな わらの家です

そうそう あれあれ 三匹の子豚の家

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-02-07 14:11
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

いやあああああああああああああ~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きく出たなあ~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

残念だけど 私の持ち物ではありませんよ

藁葺きの小さな小屋が私のマイホームだよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by nonbino at 2014-02-08 13:22
しつこいですが...(^^)
"宅の別荘に似ておりますなぁ、ほぉ、ほぉ、ほ!"
というところでしょうか(笑)

素敵ですね!

ところで雪のある風景に憧れてましたが、関東大雪でアタフタ...。
家の車が雪だるまになったのを初めて見ました(*o*)
Commented by makuropapa at 2014-02-08 17:02
nonbinoさん

コメントありがとうございます

nonbinoさんも こんな別荘お持ちでしたかぁ

車が雪だるまですか  可愛いでしょ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

記念写真を写しておきましょうね

ハイcheese 
Commented by おせわになります at 2014-02-08 17:05 x
こんにちは。お疲れさまです。大王様(笑)
サンドは、イベントなどでも使えますよね。
サンドミュージアムと出雲のイベント時に作りました(料金は異なりました。)サンドアート体験として幅は広がるような気がします。年に数回、マクロパパさんのお店の周りでイベントがありますね。近年、人も多いようですので、卒業記念に~、とか、おじいちゃんおばあちゃんに~、とか、女子はキャッキャしそう。準備品なども、マクロパパさんのお店にあるもの、ガラス製品は2階のショップなどで仕入れると実現可能ではあーりませんかぁ?但し元が取れるかはわかりませんが…。
Commented by makuropapa at 2014-02-08 19:09
おせわになりますさん

コメントありがとうございます

おせわになりますさんもおっしゃる通り 

設備を導入して採算が取れるかどうか それが一番の問題です

慎重に考えてみます

転けるのは 絶対に嫌ですから o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 真実の鏡 ♫ (*˘︶˘*).... サンドブラスト講習会 >>