食パン焼いたぞ~(*^ー゚)b
朝早くから 食パン焼いたぞ~~~

下ごしらえして 発酵させて  オーブンに入れて 

早朝ウォーキングに 出発!

帰った頃には 美味しいパンが焼けています

焼きたてパンで 朝食頂きます  

それにしても 写真撮影が 雑で申し訳ないです

もう少し撮りようがあるだろうにと.....自分でも想いました

反省しています  お猿さん以上に 反省(*^_^*)アハハ



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
食パン焼いたぞ~(*^ー゚)b_d0232830_70312.jpg

Canon IXY90F


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-02 07:04 | 食べ物全般 | Comments(10)
Commented by ties1202 at 2014-02-02 08:28
せめて下に敷くの
おされなクロスとかにすれば・・・(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-02 08:34
パン食べたいです。美味しくてすぐなくなってしまうんだよね、!写真撮影なにも変では無いよ!でも、チラシで無い方がいいかも!キテイちゃんのお皿とか!この分野はキテイパパお得意でしょう!色々なパン作ってはブログに出してね!待っています!配達!!いいですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-02 08:40
焼き立て・・・熱々パンのにおいがミュジックに乗って
PCから流れて来ましたよ~美味しそう!食べたい~
Commented by makuropapa at 2014-02-02 09:09
ties1202さん

コメントありがとうございます

ですよね 新聞のチラシはノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!Good

ですよね(*^ー゚)b  

反省しています(_ _)

Commented by makuropapa at 2014-02-02 09:17
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

朝3時から起きてパン作っています

でも 発酵さす間はタイマー掛けて テーブルでうたた寝♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

こねて 寝かして こねて 寝かして 俺も寝て (´∀`)

夢の中で 俺も発酵してブクブクに太った夢を見た(´∀`)

今度からkittyちゃんのお皿にしますね

クッキングしてるとシェフになりきるから カメラマンを忘れてる

気を付けます

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-02-02 09:22
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

焼きたてのパン とっても美味しいですよ

特に私が作ったパンは最高 鶏のようにお腹で暖めて発酵させてるから

↑ 冗談です (m´・ω・`)m ゴメン…

ウォーキングから帰って来たら 玄関ホールまでパンの焼けた良い臭い

たまりません 

焼きたてパンを4枚切りの厚さに切って こんがり焼いて

マーガリンを塗って スライスハムを乗っけて マヨネーズを乗っけて

グァブリ~ おいしいいいいいいいいい♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

最高に 幸せ ....
Commented by rie0412h at 2014-02-02 10:44
こんにちは
音楽にノって キムタク が 現れてきそうデス ね ♡
パン とっても 美味しそうです 。
パンダ パン は ... ムリ ですか ^^ ♪?
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-02 12:53
makuropapaさん!業務連絡です。無事、北海道に上陸しましたよ。ありがとうございます。大事に致します。後ほど楽しみにしてい下さい!
Commented by makuropapa at 2014-02-02 12:56
rie0412hさん

コメントありがとうございます

ハイ! 呼びましたぁ  島根のキムタクですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パンダパンですね 了解しました!

次回作ってみますね  ......  全く自信有りません

綺麗に整形しても 焼くと形が変わるから 時の運ですね

頑張って見ます  上手く出来たらUPしますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2014-02-02 12:58
yasuyasu0402さん

業務連絡 了解しました! 良かった無事に上陸できて.....

海峡で沈没でもしていないか心配でした

ヨカッタ ヨカッタ  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 早く 暖かくなれ カモメに逢いたくて >>