気持ちが良い 


最高のお天気に恵まれて 気分爽快 ああそうかい♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、山の公園じゃ無くて 海岸端の公園まで行って来た

お天気が良くて最高のお昼休みでした 

歩きましたよ 上の駐車場から下の駐車場に降りて

階段を登って ワンパク砦やアスレチックも全部制覇

ただ 大きなカメラぶら下げてるから 遊具で思いっきり遊べなかったのが

とても残念でした。

ローラー滑り台も滑りたかったけど カメラが有るから諦めた

完全に貸し切り状態! 俺一人 何でも乗り放題!

久しぶりに 大きく羽を伸ばした気がする 

楽しい昼休みだった

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
気持ちが良い _d0232830_16543181.jpg

気持ちが良い _d0232830_16544695.jpg

気持ちが良い _d0232830_16544983.jpg

気持ちが良い _d0232830_16544340.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-27 17:34 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-27 18:07
こんな広い公園で一人でのびのびと!いいですね!最近皆さんのブログを見させて頂いている内に行きたい所が色々とあり、いいなと思う今日この頃です〜。どこでもドアがあったらいいですよね!開けたら念願のそこだったという具合で!。無理な事を言ったみたいかなぁ!そんな天然の私になっています!
Commented by makuropapa at 2014-01-27 19:04
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

贅沢すぎますかねえ(´∀`)

この広い公園を 独り占め

今この時間は 俺一人の為に存在するのです

いやああああああ   かんろかんろ!

そうだね 本当にどこでもドア欲しいよね

行きたい時に 好きなところに行ける

あったらいいね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by ties1202 at 2014-01-28 07:04
最後のかっこいいイケメン(イケメンはかっこいいのが普通)。
誰ですか~!(笑)
Commented by makuropapa at 2014-01-28 08:40
ties1202さん

コメントありがとうございます

最後のブランコの画像は ノーメイクのオッサン.......

このブログの管理者の マグロパパ ←間違えた マクロパパ 本人ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-30 22:03
誰が撮影したのですか? (^-^)
楽しそう~~ ブランコ~~ 長く乗ってないなぁ・・・^^
Commented by makuropapa at 2014-01-31 06:55
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

自分でシャッター切っています 

ワイヤレスリモコンとかセルフタイマー使ってます

三脚立てて 自画撮り自分だけで満足してる
名前
URL
削除用パスワード


<< あなたは 誰? マイクロジグソーパズル K/T... >>