マイクロジグソーパズル K/Tバージョン


友達からChristmas presentに貰った ジグソーパズル

マイクロチップ(極小)1000ピースの方が 完成しました!

現在 もう一つの500ピースの方を 組立中!

チップが小さくて はめても合ってる違ってるの判定が 難しいです

今週中には 仕上げるぞ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
マイクロジグソーパズル K/Tバージョン_d0232830_8433771.jpg

マイクロジグソーパズル K/Tバージョン_d0232830_8434594.jpg

Apple iPad


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-27 08:47 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-27 09:01
凄い!凄いです〜よ!ここまでやり遂げるまでといったら根性がいるのですよね!私ならとても駄目かな!今度も大丈夫ですね。頑張ってね。キテイパパ!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-27 09:12
一回目させて頂きました!チャント届いていたら再度に又、チョットおちょこちょいの私なもので!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-27 09:20
大丈夫ですよ!心配しないでね。でもこうやって出来ます事!超嬉しいですよ!チャント下さいね!楽しみにしていますので!
Commented by makuropapa at 2014-01-27 09:22
yasuyasu0402さん

おはようございます

頑張って居ます~~~~~

特徴の有るところは意外と楽だけど 草や木の所は難しいです

1つ1つ総当たりで はめていきます

頑張ります 

おれがこれをやってる姿 想像したら笑えるかも......

60近いオッサンが kittyちゃんのパズルを 一生懸命やってる姿

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yumesaki_annai at 2014-01-27 10:56
まえからBGM付いてました?
昨日初めて拝聴しました。
単にマイPCのボリュームoffにしてたからでしょうか?
私のブログにもBGM付けて欲しい~笑
Commented by makuropapa at 2014-01-27 11:37
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

BGMは、結構前から付いていたと思いますがぁ....o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かんたんですよ <embed>使って張り込むだけですよ後はAutostart="true"で勝手に鳴り出します。

Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-27 11:42
ごめんなさい!又、おちょこちょいやってしまいました。(住)の所最後に17-18を入れて下さい。忘れてしまいました。本当に😞ごめんなさい!御手数かけますが!こんな私です!
Commented by makuropapa at 2014-01-27 17:32
yasuyasu0402さん

了解しました OKですよ  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 気持ちが良い  我が家へ向かう道 >>