ホットケーキを焼いてみた


今日は、またまた雨降りジトジトとした鬱陶しい1日

お昼に公園を散歩しようと思っていたのにこの雨じゃ

急遽夕べのマクロパパクッキングの画像をアップします

昨夜、夕食の後 ホットケーキを焼いてみた 久しぶりに

Hallokittyちゃんのフライパンの出番です。(´∀`)

焼き上がった感想です。

① まず画像をアップするつもり無かったから お皿がヘボイ

  こんな事ならローソンの当てクジで当てた kittyちゃんのお皿に

  しておけば良かった。 反省つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

② チョット焼きすぎて 顔が日焼けした感じ 許して_(._.)_

③ 可哀相に 焼き上がってフライパンから出す時に鼻が....モ・ゲ・タ

  kittyちゃん (m´・ω・`)m ゴメン…

❀ でも味は抜群! 美味しかったよ 蜂蜜タップリ使ったからスィートな甘さ

???どんなんじゃぁ スィートな甘さって?自分で書いといて.............o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と言うことで 綺麗でも何でも無い写真で (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

(´・ω・)スマソ

http://p.tl/t8YB  フライパンは、ここでこれを購入しました。




<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ホットケーキを焼いてみた_d0232830_1556633.jpg

Apple iPad


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-01-25 16:12 | 食べ物全般 | Comments(10)
Commented by aokisuke at 2014-01-25 16:34
お鼻のちょっと欠けたキティーちゃんかわいくて♪
食べるのもったいないようだけど
きっとおいしかったでしょうね!
ブルーのお花のお皿も充分素敵ですよ~(^^)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-25 17:38
makuropapaとは、本当に波長が会うのだな!という事が分かりました!実はね〜〜makuropapaの事を考えながら〜〜というのもmakuropapaも絶対欲しいと言うだろうな?と思いながら私はキテイちゃんグッズとリラックマだったけ?その可愛いグッズ等も!買って来ました!makuropapaも知っているあの可愛いお皿も増やしてね!キテイちゃんのだよ!キテイちゃん付きのものすごくかわいい時計の置物!などを見つけてGETです〜。ところでキテイちゃんのフライパン🍳はイオン?で購入したのですか?私も欲しいです〜。教えて下さい。同じのをGETしたい〜!私がGETしたのを今度ブログに乗せますので見てください。もしmakuropapaもGETしたくなりましたら言って下さい。いつでも🆗ですよ!
Commented by makuropapa at 2014-01-25 18:54
aokisukeさん

コメントありがとうございます

当たり..........そうなんですよ いつも

焼き上がったのは良いけど どこから食べるかでいつも悩みます

可哀相で 可哀相で .....つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局左の 耳からちぎれていきます

kittyちゃんの悲鳴が聞こえます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-01-25 19:07
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

えええええええええ.....新しいアイテムGETですかぁ いいなあ

どんなのか見せて下さいね  私はゆっくり買い物するって事が

殆どありませんので kittyちゃんグッズは殆どがローソンの当てクジが

多いです 500円の奴! 

後、調理用品は殆どAmazonで購入します。ただ余り調子に乗って買うと

妻に怒られますので 程々に少しずつ必要な物を買うようにしています

kittyちゃんのフライパンもう 製造中止になってるみたいだから 手に入るかなあ

Amazonでも売り切れになってた。イオンにあれば良いね(´∀`)

それじゃあ 新しいアイテムのアップ 楽しみにしてますね

ありがとうございました ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-25 22:28
キテイちゃんのフライパン🍳はやはりもう在庫はないみたいです。ネットで調べた結果!今度は街に行ったらキテイちゃんのお店がありますので見て来ますが〜多分無いと思います。キッチン関係は置いてなかったと思います。それならば、東急ハンズという所がありますので見てみます!ここは色々と揃っていつ所なので!でもあるかは?ですが!行ってきます!
Commented by ties1202 at 2014-01-26 15:57
ガングロキティ・・・

キティちゃんフライパンを検索していたら
キティちゃんコスプレエプロンがありました。
新居に買おうかな。マニアックでヘビーなおうちになるかも・・・(爆)
Commented by makuropapa at 2014-01-26 16:14
yasuyasu0402さん

kittyちゃんのホットケーキパン予備持ってるよ

良かったら 送りますよ 

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-01-26 16:20
ties1202さん

コメントありがとうございます

ガングロは、ヒドイですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほんの少し 焼きすぎただけ でも黒い方が健康的で良いですよ

↑ 何とか黒くなったのを正当化しようとしてるのが見え見え ↑

次は、綺麗に色白に焼いてあげます 

まあ見てて下さいな マクロパパクッキングは恒に進化をを

続けるのです 下手くそだけど 楽しくやってます。

完璧に出来ても面白くないじゃん

鼻がもげるくらいが 絶対楽しいって

また 言い訳してる  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新居良いですね 壁紙をkittyちゃんにしようよ

きっと可愛いぞ カワ(・∀・)イイ!!

Commented by おせわになります at 2014-01-28 08:53 x
わぁ~、Kawaii!娘が喜びそう♪
Commented by makuropapa at 2014-01-28 09:32
おせわになりますさん

コメントありがとうございます

はいはい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また焼いて持って行きますから..............

そう..遠くない その内にo(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家へ向かう道 琴姫さまの海へ >>