レアなお豆腐
とてもレアなお豆腐

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
レアなお豆腐_d0232830_19184978.jpg

Apple iPad

田舎では なかなか手に入らない ガンダムシリーズのお豆腐

ズゴック豆腐 昆布味 これ美味しいですよ

都会に住んでる人は いつでもスーパーに行けば売っているだろうけど

田舎では 手に入らない 貴重品  友人が買ってきてくれた

タダ一言 「みやげ」と言って 置いていった

まさかお豆腐だとは 思わなかった 以前から食べたい食べたいと

言ってたのを 覚えていてくれたんだ 優しいあいつに感謝!!


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-20 19:23 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by aokisuke at 2013-12-23 17:06
こんにちは♪
そうです!そうです!
私の住んでるところもお店で取扱いなく手に入りません^^;
次男が大好きでいつか買ってみたい~と言ってますが。
ザク豆腐は枝豆味でしたよね?
ズゴックは昆布なのですね~
お味はどうでしたか?
Commented by makuropapa at 2013-12-24 06:46
aokisukeさん

コメントありがとうございます

わたしが 食べた正直な感想は ズゴック(昆布味)これが

一番美味しいです .....  大好きです

食べるときに ほのかに臭う昆布の臭い

何とも言えない良い臭いです

枝豆は 私は今一だと想いました 

でも「ずんだ」とは またひと味違う枝豆味

食べた後の ケースもコレクションの一つに (*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の中を 中休みかな? >>