中休みかな?
きょうは木曜日



木曜日は 意外と楽ちん お店がそんなに忙しくない

木曜日は 病院がお休み だからお年寄りが買い物に出掛けない

店売りに 余裕がある 

外回りも 一段落かあまり急ぎの用事が今日は無かった

久しぶりに 充実した一日を過ごすことが出来た

画像は 蔵出しです  今日は一日中 雨降りのお天気 さえない一日でした

今日もお疲れ様でした

お風呂に入って 暖かくして寝ます  おやすみなさい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
中休みかな?_d0232830_2161733.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-19 21:12 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-12-20 07:44
木曜日ってたいてい静かですね。
でも私は忙しかったけど(笑)
とってもいいタイミングで、鳥が飛んでくれましたね。
カモメかな?
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-20 16:19
本当にいつもいつも、引き込まれる様な画像ですよね!さすが!ですね!いつも変わらずの言葉ですが!ここの海を見てみたい!そしてずっとそこに立ち遠くを見ていたい!そんな気にさせてくれる様な所ですね!いいなぁ!
Commented by makuropapa at 2013-12-20 19:28
chibiteriさん

タイミング良いでしょう

そうです かなり待ってますよ

待っていても 飛ばないときが多いです

飛ぶ時が珍しいです その一瞬を 逃さないように

連写で 切りまくり 中に何枚か良い物が......o(〃^▽^〃)oあははっ♪

数打ちゃ当たる     かもめか?ウミネコか くちばしの色を見ないと

私は判断が付きません  
Commented by makuropapa at 2013-12-20 19:34
yasuyasu0402さん

この時期には 誰も居ないけど 夏場などは 絵になる風景が

頻繁に見られますよ  波打ち際で 水平線をじっと眺めてる

美しい女性 .....だまって 見過ごすことは100%無理です

長い球で 後ろ姿頂きます。 (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

俺もよく 波打ち際で黄昏れてるから だれかに撮影されてるかも

ええ.......そんな物好き居ないって  あはは だろうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

人は盗撮だと言うけど 決してそんなんじゃ無い

その女性のSilhouetteが すてきな浜辺の景色を

より一層引き立ててくれます。 作品として考えて欲しいなあ(´∀`)

 
名前
URL
削除用パスワード


<< レアなお豆腐 それぞれのかたちで... >>