見ては いけません
絶対に見てはいけません

見たら駄目ですよ.............←←←←←←←ここをクリックしないで下さい


YOUTUBEで こんなに怖い画像発見

夏でも無いのに 勘弁してよ


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-15 08:35 | ノンカテゴリー | Comments(10)
Commented by shirone713 at 2013-12-15 12:55
見てしまいましたー

心臓止まるかと思った((((;゜Д゜)))))))
Commented by makuropapa at 2013-12-15 15:41
あはははははは

怖かったでしょう

いきなりの所.......心臓が バッコン って言いましたか

生きてて良かった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by kazue at 2013-12-15 16:19 x
あ~~びっくりした!!!
思わず声が出たのでそばにいるだけのオットもびっくり!!

大成功ですよ

こんなにびっくりしたのもひさしぶりかも?
感動の少ない日々です・・・

寒いです
ご自愛くださいませ
Commented by makuropapa at 2013-12-15 16:53
kazueさん

冬のドッキリ 大成功ですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ご主人も 何事かと 驚かれたでしょう

しっかり 抱きつきましたか

ご夫婦仲良く 楽しいクリスマスを迎えて下さいね

Commented by gachako1121 at 2013-12-16 21:37
が ちゃ こですぅ  \(゜ロ\)

 次回は絶対見ません
Commented by suteki-kira-kira at 2013-12-16 22:52
ほんまビックリ!! (゚o゚;; 心臓とまりそうだった・・・!!!
Commented by makuropapa at 2013-12-17 09:58
雅茶子さま

コメントありがとうございます

あ~~~~~ぁ

見ちゃいましたね(´∀`)

怖かったでしょう (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

そう言わずに また見て下さいね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2013-12-17 10:01
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

私も最初見たとき いきなりの大きな音に 驚きました

ギャァ~~~~~~~~ で で でたぁ~~~

って感じで またこんなのあったら ひらってきますので

懲りずに 見て下さいね

Commented by suteki-kira-kira at 2013-12-18 12:48
嫌です・・・嫌いです ・・・こう見えても 小心者です・・・

  堪忍して~~~ (>_<) なんて・・・?!  ホントです
Commented by makuropapa at 2013-12-19 07:10
suteki-kira-kiraさん

了解しました  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 御清めの水 あと半月で >>