振り返ると.........
振り返ると 後ろから仕事が付いてくる

 ♫ 愛はきらめきの中に  BGMを聴きながら どうぞ

無いと困るけど やってもやっても新手が現れる

配達もあるし 原稿作りもあるし 印刷もあるし

PCのサポートもあるし どれもみんな大至急!

かといって いい加減な仕事はしたくない いい加減な仕事して

評判を落とすくらいなら 最初から受けない

でも 外出して帰ってくるとデスクの回りに注文書の山

ああああぁ~~~~ みんなこれ 俺一人でこなすんかぁ

店の前で 九州うまかもん市やってる 試食が沢山出てる

気分転換にたくわんをつまんでみる (゚∀゚)ウマウマ! すごく美味い

塩分多めだけど うまい!だれか暖かいご飯持ってきて ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

試食品 沢山食べて(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

夕方 外が真っ赤っかだったので ワンショット

ここは ドドド田舎だけど 電線が無い空が綺麗に見える街です



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
振り返ると........._d0232830_17403462.jpg

Canon PowerShot G1X

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
振り返ると........._d0232830_17405271.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-12 18:02 | 街並み・街角風景 | Comments(14)
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-12 21:21
とても綺麗で、スッキリしている街並みですね!確かに電線が見受けられませんね!いい所にお住まいですね!🌆夕方の夕日が綺麗で眩しい感じですね!体に気を付けられて下さいね!そして下の画像ですが、ここは、お近く?の所なのですか?いい所ですね!
Commented by nonbino at 2013-12-12 23:49
お仕事、凄そうですね...超人的(*_*)

写真の場所、近くにお住まいとは羨ましいです!

さて、振り返ると...あまり前に進んでいない事に驚く自分ではありますが(笑)
Commented by chibiteri at 2013-12-13 06:56
昨日はきれいな夕焼けでした。
でも電線だらけ。建物だらけ。
都会じゃないんだけど・・・
Commented by tamsanpe at 2013-12-13 08:52
相変わらずお忙しそうですね^^
1枚目の写真すごく好きです。
歩道に夕陽が射して・・・
うまいな~
Commented by iwamoto at 2013-12-13 15:48 x
電線が埋設されている地区なのですね、羨ましいです。
こちら、昔の大雪で傾いた電柱が未だに立ってます。
電線の無い写真を撮るには、ひと苦労させられてしまう。
架線された電線は、過去には文明の象徴でしたけれどね、
時は流れ、判断も変わります。

あの〜、人を雇われてはいかがですか?(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-12-13 16:52
忙しい事はいい事だ~ぁ
たくあん つまんで気分転換!? いい街ですね! (^-^)

Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:18
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

この山は 国立公園三瓶山といいます

私の住んでいる所から 海へは5分 三瓶山には15分で

いけます 山有り海有りのとても良い 素敵な街です

Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:23
nonbinoさん

コメントありがとうございます

街全部の電線が無くなったわけで無く

この地域の電線は いち早く埋設になりました

街がとても綺麗です 頭上から 電線の蜘蛛の巣が消えた

とてもスッキリ 気分が良いですよ



仕事に追いかけられてます 時々あたまがフリーズします

なかなか 再起動が掛けられません(´∀`)

暫く フリーズしてロック状態がすっごく楽です
Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:26
chibiteriさん

コメントありがとうございます

電線が沢山有って 高い建物があったら それを都会と言うと思います

この町には 高い建物は 有りません

まてよ ホテルがあったけど 何階建てだっけ

夜7時になると 誰も歩かない 車も通らない メインストリート

靜かな街ですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:30
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

そんなに褒めちゃ調子に乗っちゃいますからぁ

木のてっぺんまで登っちゃいますよ

tamsanpeもとても素敵な写真が沢山

そして 美味しそうな o(〃^▽^〃)oあははっ♪

tamsanpeさんのブログ行くと おなかが空いちゃいます

美味しい物が いっぱいで o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:34
iwamotoさん

コメントありがとうございます

そうですねえ この時期は もっと人手が欲しいですが

即戦力にならないと 結局は一緒だし なかなかそんな戦士が

居ません  外注は結構利用してます

いきなり 即戦力は 高望みでしょうか

Commented by makuropapa at 2013-12-13 19:37
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

そうなんですよ きょうもたくさん たくわんをつまみ食いしました

病み付きです どうしよう 催事のお店が帰ったら

最終日に 値切って買おうかな.....ぁ

セコイ 男のする事じゃ無い  ......  やっぱりo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 
Commented by おせわになります at 2013-12-14 09:45 x
わかる気がします。マクロパパさんにお任せしたくなる気持ちわかります。相手の希望以上のことをして良い気持ちを返されるからですね~。
ボケ~っとされるのも頭の中が考え事でグルグルしているからのようですね。
どうぞ、私のような激突にならないようお気をつけ下さい。

バイトいりますかー。←私はしませんが(笑)
Commented by makuropapa at 2013-12-14 19:49
おせわになりますさん

ご存じのとおり  いい加減な仕事は 絶対にしたくない

そんな仕事なら 最初から受けない  自分で納得いく仕事じゃ無いと

そして 完璧な仕上がりじゃ無いと .........

昔から そんな性格です

バイト.....まさか  おせわになりますさん家の お子ちゃまじゃないでしょうね

子守に 余計時間が掛かりそう 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

名前
URL
削除用パスワード


<< きょうも ドタバタ 山頂には雪 >>