water Art
ゴメンナサイ 蔵出しです

♫ 君じゃなきゃ BGMを聴きながら どうぞ

きょうは 忙しくてガチガチの 釘付け状態!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

外出無しです。 ずっと仕事してました。 エライエライ(´∀`)

誰も褒めてくれる人が いないから 自分でべた褒め o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早く帰って 暖かいお家で冷たいハイボール飲みたいなぁ

一番落ち着く時間 癒される時間  家っていいね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
water Art_d0232830_1736577.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-08 17:52 | 公園・テーマパーク | Comments(8)
Commented by chbdr7s at 2013-12-08 17:58
こんばんわ。
バッチリですね・・・
とても参考になりました。
Commented by nonbino at 2013-12-08 22:23
うまく止めましたね!
結構渋そうな噴水でしょうか?

街の中のちょっとした所におもしろいと思えるものが
転がってるものですね。

それを見つけるのが...楽しいですね!
Commented by chibiteri at 2013-12-09 07:47
今月に入って蔵出し頑張ってます!
新しい発見もありますよ~って自慢するとこじゃない・・・
Commented by tamsanpe at 2013-12-09 10:39
噴水の写し方勉強になりました!

ウィスキーはお好きでしょう♪

僕も大好きです・・・
Commented by makuropapa at 2013-12-09 19:43
chbdr7sさん

コメントありがとうございます

そんなに褒められると 木の一番高いとこまで

登っちゃいますよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2013-12-09 19:45
nonbinoさん

そうですね やっぱり歩きが基本ですね

車で移動したら いろんな場面や場所に気が付かないまま

通り過ぎちゃいますからね

でも....これからの時期 寒いですよね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2013-12-09 19:47
chibiteriさん

コメントありがとうございます

chibiteriさんは 蔵の中に 結構ため込んでる方ですか?

いいですねえ いざという時は 頼りになる蔵ですねえ

素敵な画像は 蔵出しとか関係なく 見てみたいなあ

よろしくお願いします

Commented by makuropapa at 2013-12-09 19:51
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

ウイスキーはお好きでしょ  大好きな歌です

わたしも こんなシチュエーションで飲んでみたいなあ

石川さゆりも いいし 小雪も素敵

夢のまた夢........

今夜は残業 帰るのは22:00位かな 14時間労働

労基違反だ! ...誰も取り合ってくれない

経営者の辛いとこ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前
URL
削除用パスワード


<< 立ち食い! 三日月に乾杯 >>