((´д`)) ブルブル…サムー
急に寒くなりました

今日は、一日中 雨と雪が降っていました。

風も強かったですねェ

寒いと肩に力が入って 肩が凝る......ウウウウ

まるで年寄りじゃ オラまだ若い ケンビキなんか((;゚Д゚)オレシラナイ

肩がこると 歯茎が痛くなる 昔はこんな事無かったのに

仕事を追いかけている間は良いけど 追いかけられるようになると

歯が痛くなる 歯茎が腫れる 痛いから食事が上手に取れない

酷くなると痛み止めも効かなくなる だれかつД`) タスケレ !!~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
((´д`)) ブルブル…サムー_d0232830_18445731.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-28 19:03 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
Commented by chbdr7s at 2013-11-28 19:51
こんばんわ。
雪ですか?
神戸も今日は、本当に寒かったですね・・・
明日は、お互いの地域は益々寒いようですね。
肩こりの辛さ、良く分かります。
でも、何とか頑張りましょう!

この楓、多色をクローズアップされて、とても美しいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-11-28 21:27
まだまだ、気合かけて頑張りましようよ!私、命かけている身なので!枯れるその日まで、とりあえず勢いかけずしていきます!一日、一日セーフで?忠実に生きたいです!気持ち的にね!
Commented by chibiteri at 2013-11-29 07:04
寒い。断熱材着たい・・・(笑)
Commented by tamsanpe at 2013-11-29 11:28
今日は非常に寒い。
僕は仕事に追われ出すと毎日偏頭痛がやってきます。
ある程度片付くとなくなります。
今日のところは大丈夫そうです^^
Commented by makuropapa at 2013-11-29 14:38
chbdr7sさん

今日も島根は雪がちらついています。

この時期は バッテリーの消耗が激しいような気がします

今日も近くのお寺へ撮影に行きましたが 外気は4℃寒いです

手がかじかんで長くは外に居られません 

車に帰って少し手を温めて 再度撮影に.....

根性で頑張ってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2013-11-29 14:42
yasuyasu0402さん

風邪の具合はいかがですか 無理しないようにね

私はすっかり治りました....? 咳が時々酷く出ますが

それ以外の症状は 全くありません 声も出るようになりました

暖かくして お・や・す・み・な・さ・い

Commented by makuropapa at 2013-11-29 14:46
chibiteriさん

いいですね

わたしも断熱材来て歩きたい

でも 転けたら起きられないかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お腹の周りに付ける断熱材は かなりの量がいるかも

なかなか おなかが引っ込まないです 頑張ってるんだけどなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2013-11-29 14:57
tamsanpeさん

どんなに 忙しくても仕事に追いかけられても

昼の2時間は 撮影時間に決めています。

これが 生き甲斐 俺から写真を取ると何も残らない

写真を止めたら おれなんか まじで  がれき状態だろうな
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋と冬が混在 幸せな時間 >>