花壇の花
午前中は、酷い雨でした

 ♫ 悲しみは雪に眠る  BGMを聴きながら どうぞ

マイホームのリホーム今日からの予定だったけど まさか

この雨じゃ来ないよね......と思いガレージに車1台置いたまま

出掛けた。 昼に帰って見ると自宅前に大きなトラックや車が何台も停まってるので

驚き!! うわ~~この雨の中工事に来てるんだぁ

すげえ!根性だなあ 屋根に上がってる人 カッパ着てる そこまでしてするんだ

忙しいんだろうな 来年4月から消費税上がるから 駆け込み需要で

雨でも休んでる暇が無いんだろうな なんだか羨ましく思えた....♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
花壇の花_d0232830_19302226.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-25 19:41 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-11-26 07:29
3%は大きいです。
これがさえなけりゃと
出遅れ感いっぱい。
Commented by makuropapa at 2013-11-26 18:45
chibiteriさん

確かに 大きなお買い物

3%は、デカイよね

それだけあったら いっぱいいっぱい ご馳走が食べられるのに

ごめん 色気より食い気 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< なんとなく ただなんとんく 気持ち良い 1日 >>