朝は息が白い
毎朝ウオーキングしてるけど

 ♫  LAST CHRISTMAS  BGMを聴きながら どうぞ

ここ何日か酷く冷え込みます
息が白くなります 
真冬のよう 夏はいいんだけど
この時期の 5時30分出発はチョット辛い

まあ 慣れだけど ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今まで明るかったけど 今は真っ暗
闇夜の中を ウオーキングしてる
歩道のある道は、いいけど 歩道の無い道は怖いですね
後ろから車が近づいてくるとヒヤヒヤです

反射材付けてるけど見えにくいのかなあ 時々ヤバイと
思うことが何回かありました

今日Amazonでおおきなタスキを注文しました。
引かれたらやだもんね

健康の為のウオーキングで事故で死んだら何にもならない
皆さんも風邪など引かないように 健康に注意して下さいね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
朝は息が白い_d0232830_17545282.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-11-17 18:03 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by chibiteri at 2013-11-18 06:50
朝がだんだんつらくなります。
朝のウォーキング・・・と思いながら
朝はばたばたと忘れてしまいます。
Commented by makuropapa at 2013-11-18 08:55
chibiteriさん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

わたしもそんなに若くないから 昔のように無理が利きませんが

早朝ウオーキングだけは、頑張って居ます

酷く面倒くさいなあ 今日はいやだな~  と

思った時は 体調が悪いんですよね

元気で目覚めた時は、さあ行くぞ!

と 着替えて 出掛けます

ウオーキングが その日の体調のバロメーターになってます

名前
URL
削除用パスワード


<< 人並みに..... 足音が聞こえない >>