三瓶山の朝焼け
国立公園三瓶山の夜明け

 ♫ 逢いたくていま BGMを聴きながら どうぞ

ふと気が付くと朝の5:30分は もう真っ暗
イオンの駐車場まで歩いて行くと明るくなってきます
イオンの駐車場で折り返し 6:00くらいですね
朝焼けに向かって歩くようになります。
真っ赤に焼けた雲と 透き通るような空の青 とても素敵です
一人で歩いてると色んな事考えます。
あの人今頃どうしてるかなあ~~とか
元気にしてるかな~
色んな事考えてしまう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
三瓶山の朝焼け_d0232830_10314685.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-10-07 10:48 | 自然・日常 | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2013-10-07 19:46 x
神々の国。
その中でも唯一の神有り月を持つ島根。
地味県だけど、いい所もありますねー。
合掌。
Commented by makuropapa at 2013-10-07 21:02
おせわになりますさん  こんばんわ
お元気で頑張っておられますか 外に働きに出られてるんですね
大変ですね 細身の身体でよく頑張っておられます 
どこから そんなパワーが出てくるのでしょう 羨ましいですね
気温の変化が激しいですね 体調崩さないように頑張ってください

先日頂いた「うふふ」美味しかったですよ
かっぱえびせんじゃ無いけど 食べ始めたら
やめられない とまらない で結局即完食 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
島根県に 今、日本中の神様が集まってるらしいですね
お願いをするなら 今が最高のチャンスですね
いっぱいいっぱい お願いしちゃいましょう 下手な鉄砲
数打ちゃ当たる ダメで元々 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by おせわになります at 2013-10-10 15:09 x
こんにちは。
お疲れ様です。
心配していた台風も何事もなく過ぎて、ホッとしました。

お菓子の感想ありがとうございますーっ!嬉しいです!
いや~、そうでしょそうでしょ。やめられない止まらない~♪でしょう(笑)
まだ他にも美味しいものありますぞ( ̄∇+ ̄)
市内でも数ヶ所で販売してますので、宜しければどうそ。全部ゴッソリ買い占めもありです('∇`)(笑)

外勤は毎日ではないし、時間もお昼過ぎまでです。それよりも勉強しておきたい分野なので(学生の時から)、臨時ですが、頑張っています。職員さん方が親切なので、人への接し方も勉強になっています。
苦は内勤のほう(´Д`)
Commented by makuropapa at 2013-10-10 18:06
頑張ってるね
よしよし(^^)\(゜゜)イイコイイコ ナデナデ
1度持った苦手意識は、なかなか取れない物
後は、あなたの努力次第!です。
君なら出来る キット出来る 信じています。

それでは、チョットだけ背中を押して差し上げましょう
心の呪文 テクマクマヤコン テクマクマヤコン ガンバリヤサンニ な~れ
このお呪い効くんだよ 頑張ってね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by おせわになります at 2013-10-10 20:53 x
ありがとうございます。が、私は簿記が苦です。
こりは、どないもこないもなりませんねぇ(笑)
Commented by makuropapa at 2013-10-10 21:22
大丈夫 1から10まで自分でするからだよ
会計ソフトを買ってPCにやらせましょう 日報を入力すれば
ぜ~~~~んぶ申告までやってくれるよ
楽ちん楽ちん
名前
URL
削除用パスワード


<< 個性有る花 ケーキ作ったよ >>