青春と海.....
若い子達が海で遊んでる

 ♫  I Was Born to Love You  BGMを聴きながら どうぞ

若い子達が波打ち際に居るだけで絵になる
楽しそうにはしゃぐ姿 そばで見てるだけで楽しくなる

俺も海でたくさん遊んだなあ
みんなみんな懐かしく 思い出されるよ
あの頃は 仲間がたくさん居たなあ
馬鹿ばっかりしていたなあ
たまに 若い頃の写真見て想い出にふけってしまう
帰りたい 帰りたい帰りたい .... あの頃に

 身体が思うように動かない 体力が全くない
 あちこち病気持ち ..... もういやだぁ~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
青春と海....._d0232830_16501597.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-19 17:05 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2013-09-20 16:49 x
こんにちは。お疲れ様です。
そうですかー。戻りたいんですね。……マクロパパさんは幸せな時代を過ごされたんですね。
私は全く戻りたいと思いませんもん。とにかく一生懸命に生きてきましたから、余裕がなくていっぱいいっぱいでした。逆に近年、楽しめるようになってきました。
若い時に楽しめた人は、若い時に楽しめなかった人に、色んな楽しみ方を教えてあげられますよね。もし、過去に戻られたら、今の人たちに楽しみ方を伝授出来ませんよ。なので、昔楽しんだ人たちは、今は今でちゃんと役割があるんですヽ(´ー`)ノ
Commented by makuropapa at 2013-09-21 00:30
おせわになりますさん

その役割は、きちんと果たさないといけませんね
でも 戻りたい気持ちは変わりません

あの頃の元気な身体に戻りたい
歳を取るにつれて 病気も増えてきます
回復可能な病気なら良いけど もう死ぬまで付き合うような
病気が多くなってくると あれもこれも制限されて 正直きついです

まだ 私は軽度の方かも知れません
贅沢言ってはいけない 方かも知れません
でも 一番欲しい物は何かと聞かれたら

それは「健康な身体」と答えます
腹が減っては、戦が出来ない
身体が滅びたら 全てを失う

健康って大切ですね メグさんも健康には十分注意して
楽しい毎日を過ごされますように 
Commented by おせわになります at 2013-09-21 16:20 x
こんにちは。
はいマクロパパさんにはその役割を果たして頂きたき候。
ありがとうございます。健康な体、心は大切ですね。私は幼少期より心の方が不健康だったので(笑)健康でも不健康でも一生懸命生きることに変わりはありませんねー。数年前マクロパパさんに楽しみを味わわせて頂いたご恩は常にあります。それこそ一生感謝していると思います。不思議なもので心も体も健康な人にはわからない微妙な感覚?が不健康な人にはわかるんですよね。さあさあ!マクロパパさん!中日が始まりますよ!今回も駆け込み店として子供に話しますので宜しくお願いします。マクロパパさん店があるおかげで今回も安心です
Commented by makuropapa at 2013-09-21 17:31
了解しました

緊急時の駆け込み寺(店) 

楽しい彼岸市になりますように
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院の窓から... 綺麗な貝殻 有りましたか(´∀`) >>