やっちゃった!
やっちゃったよ!
ファインダーを覗いてる時は 気が付かなかった
/(^o^)\ナンテコッタイ

蜘蛛の糸が.......マジ光ってるし メッチャ目立つし
コメント無し 失敗作!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっちゃった!_d0232830_18304936.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-09-06 18:32 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2013-09-06 21:13 x
こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。

きっとこの花たちは、離れたくないんでしょうねー。
Commented by makuropapa at 2013-09-07 09:36
そうなんだぁ~
赤い糸じゃなくて 透明な糸で結ばれているんだぁ

おせわになりますさんの糸は 何色ですか?
Commented by おせわになります at 2013-09-07 11:40 x
お疲れ様です。

糸の色は、虹色です(笑)
Commented by makuropapa at 2013-09-07 18:48
おおおお スゴイですね Rainbowですかぁ
羨ましいなあ~~

私達夫婦は、もう結ばれていません とっくに糸は切れました

その代わりに 私の首には私しか見えない赤茶色の鎖が
巻き付いています。
もがけばもがく程 締まるからもがかないように おとなしくしています。

おれもRainbowの糸がいいなあ(´∀`)
Commented by おせわになります at 2013-09-10 20:51 x
ええ?仲良しご夫婦だと思っておりましたが。
縁も長くなればたまに切れたりするのでしょうね。だけど、切れた糸を結び直せれば、結んだところが今より昔より強くなりますよね。

男性と女性は守りたいものが違うと思いますので、その辺りからズレが生じてくるのでしょうか。

rainbow color糸は私にしか見えません(笑)
Commented by makuropapa at 2013-09-10 21:34
仲は悪くは無いですよ
ただ、お互いにあまり干渉しなくなったかな
結婚して30年オーバー
妻は 女王蜂
夫は 働き蜂

こんな感じかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< すごいCGみっけ!(O_O) Bottle Letter 2 >>