真実の口
真実の口に 手を入れたことありますか?

 ♫ 最後にひとつだけ。 feat. K.J./Dear ♫ BGMを聴きながら どうぞ

私は、絶対に噛まれない自信がありましたが....ななな...なああああああんと
噛まれてしまいました。 

やっぱりぃ~ 良かれと思ってついた嘘も 嘘は嘘 
嘘をついては 駄目ですよ

きっと いつの日にか天罰が下りますよ
でも 俺は大丈夫 今日噛まれてきたから もう大丈夫

ルンルンルン♫  ルンルンじゃないかもね!

騙してごめんなさい!(m_m)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
真実の口_d0232830_18384717.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-21 18:50 | 公園・テーマパーク | Comments(5)
Commented by おせわになります at 2013-08-24 10:25 x
おはようございます。
お疲れ様です。
この雨で被害が出ないことを祈ります。
絶対噛み付かれることはないとわかっていてもドキドキしますよね。
嘘は大なり小なりつきますよねー。例えば、もう少し本を読んでいたくても、することがあると「あとでまた読めばいいわ」と、実現できそうになくてもそうごまかして自分に嘘ついて動くことも同じですもんね(笑)
人に嘘つくか、自分につくかは違うようで似てるのかも…。
続く
Commented by おせわになります at 2013-08-24 10:27 x
人に嘘つくか、自分につくかは違うようで似てるのかも…。
ですが、良かれと思ってついた嘘が通じなかった時のショックは大きい。大き過ぎますよね。ホント立ち直るというか、立ち上がるのも大変。頭じゃわかっていても、意識や記憶は思い出させますしね…。
失恋というより、失念?みたいな。←何それー。意味不明。
Commented by おせわになります at 2013-08-24 10:29 x
文字数が多いため、分割になりました。すみません。


精神的にくると、自分の弱い所にトラブルが出るそうです。私の場合、首と腰と思考力(笑)です。マクロパパさんの場合、頭脳は強いようですね。うらやましいです。ふふふ。
Commented by makuropapa at 2013-08-24 11:56
おせわになりますさん

やっぱり身体に出ますかねえ......私の場合心臓に出ますね
昔から心臓が少し?悪いですから.....

凹む時は大きく凹みますが....復帰する時も早いですよ
すぐに1.2倍ぐらいの大きさに復帰します
けど やはり片隅で 引きずってます.....すれが正直な所かな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2013-08-24 11:57
誤字有り

最後の行  それが、正直な所かな
名前
URL
削除用パスワード


<< お祈りを捧げます.... 俺だけの海が戻ってきた! >>