スピード感満点だね(*^ー゚)b
★スピードの出し過ぎに注意!★

写真は、色んな表現が自在に出来るね
めちゃめちゃスピード出して走ってるようにも
また、その逆も 使い方一つで色んな画像が撮影出来る

もっともっと 色んな写真に挑戦して見たいなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
スピード感満点だね(*^ー゚)b_d0232830_1823406.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-17 18:29 | 山・高原 | Comments(4)
Commented by happiness_breeze at 2013-08-17 21:57
こんばんは ほんと走ってるみたい 動きがありますね★
Commented by makuropapa at 2013-08-18 11:23
happiness_breezeさん

こんにちは 

写真って本当にカメラの設定一つで色んな写り方しますよね
ズームを使ったり シャッタースピード遅くしてみたり
色々挑戦して 面白い写真沢山撮影したいと思っています
Commented by おせわになります at 2013-08-18 23:20 x
うわー!これまた凄い迫力ですねー!
Commented by makuropapa at 2013-08-19 06:49
おせわになりますさん

迫力と言うより グチャグチャながぞうだよね

ハハハハ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 暇つぶし CG お店 早じまいゴメンナサイ! >>