草原を走る!
今日は、お昼に三瓶山へお出かけ
草原を走ってきました 道無き道を......確かに道は無かったぁ

でも 広い広い草原...立木にさえ 注意すれば問題が無い と..思いきや
突然急なバンクが出現 オット!って感じ こんな処でスタックしても
誰にも発見されないし 助けを呼ぶにも場所が説明不可能o(〃^▽^〃)oあははっ♪

スピード出さずにユックリ走るのが一番安全

それと 草は結構滑りますよ バンクでは かなり滑ります
上り坂は 4駆で無いとR2輪では、滑って登れません 楽しい一時

ガソリンをいっぱい無駄に使いました

沢山のカワ(・∀・)イイ!!お花を踏んづけちゃった ゴメンナサイね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
草原を走る!_d0232830_1572155.jpg

草原を走る!_d0232830_1571619.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-08-07 15:14 | 山・高原 | Comments(2)
Commented by happiness_breeze at 2013-08-07 23:00
大自然を走るって 爽快ですが ほんと草原も危険がいっぱいありますよね ご無事で何よりでした。
1は美しいグリーン 2はアンダーで深みがあって すごく涼しげで心地いいですね ★
Commented by makuropapa at 2013-08-08 06:37
happiness_breezeさん

たまには、こういう所走るのも気持ち委物です。
なんだか 超ワイルドって感じです でも全くのほぼ平坦地
一般的に言う オフロード走行とは程遠いですね(*^_^*)

ここは雨が降ると走行不可能 草がぬれるともう ツルツル
アイスバーン状態だから 危険です!

たまに ゆっくり走りながら自然を楽しむ程度が安全で気持ちが良いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 廃墟だね! 夏の夕焼け >>