まだまだ、先は長い
特急でなくていい 急がなくても良い
マイペースでユックリ楽しみながら行(生き)きましょ

急ぐと見えない物が沢山有ります。
ユックリで良いから、たまには立ち止まりユックリ考えて
そして、また自分のペースで歩きだそう 来た道を振り返っても
しょうが無いよ そこには、もう二度と戻る事は出来ないから....
線路の枕木が毎日かも知れない....小さな毎日を力強く踏みしめて
シッカリと足跡を残しながら前に進みましょう 
きっと良い事が沢山待ってると思います

さあ、マイペースで私と一緒に、歌でも歌いながら線路脇の小さな花を見ながら
ユックリユックリ 行(生き)きましょ

♫STAND BY ME/Ben E. King♫ BGMを聴きながら どうぞ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
まだまだ、先は長い_d0232830_175872.jpg

Samsung GALAXY S4 (スマホ画像....粗です)


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-07-20 18:05 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-07-20 21:53 x
こんばんは。
お疲れ様です。

スタンドバイミーみたいでいいですね。
Commented by makuropapa at 2013-07-21 08:35
STAND BY ME/Ben E. King
いいですねぇ  大好きです♫
https://www.youtube.com/watch?v=LyjcHLjsfVI
リンク出来ません コピペして聞いて下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も 元気だねワンちゃん 仏様に使える女性 >>