周遊道路で撮影
国立公園三瓶山周遊道路
少し霧(霞)が掛かって居ます
カメラを構えて待ってると
目の前を タヌキやキツネが道路を横切るのが見えます。
獣道があるのですね
まだまだ自然が沢山残ってますね...
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
周遊道路で撮影_d0232830_1575226.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-20 15:11 | 山・高原 | Comments(4)
Commented by 田舎人 at 2013-06-20 22:56 x
こんばんは この雰囲気いいですね
左上の明るい部分が いいアクセントになっていると思います
三瓶山何回か行ったことがあります 落ち着いたいい山だったと記憶しています
Commented by makuropapa at 2013-06-21 07:08
田舎人さん
おはようございます。
お久しぶりです お元気でしたか(*^_^*)

この道路は、三瓶山西の原から北の原に抜ける周遊道路です
ここは丁度すり鉢状になった場所の上方向からの撮影です
あいにくの雨降りで車のフロントガラス越しに撮影しています
道路の両脇の木のトンネルです 一部木のトンネルが途切れて
空が覗きます そこから明かりが差し込んでいます

三瓶山 静かな自然がいっぱいの山です
また、お出掛けください
書き込みありがとうございました<(_ _)>
Commented by natsumi* at 2013-06-21 12:27 x
素敵なアングルですね!
(とても車の中川撮ったとは思えない(笑))

リコメ読むまでは上り坂だと思ってました。
人間の目ってあてになりませんねぇ…。

タヌキさんやキツネさん、見てみたかったな~!
Commented by makuropapa at 2013-06-21 14:04
natsumiさん

そうですね ここに限らず 車を止めてじっとしてると
結構いろいろな動物がごそごそしていますよ(´∀`)

キツネ タヌキ イタチ ウサギ イノシシ 猿 熊
色々な動物に出会えます。でも熊には余りで逢いたくないです
名前
URL
削除用パスワード


<< 元気出して! 名前を知りませんo(〃^▽^〃... >>