名前を知りませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日も雨降り 車窓からの横着撮影
三瓶山の周遊道路を走行中 道路脇に真っ白な花を発見!

真横に車を着けて撮影 かなり強い雨が降っているのに
頑張って咲いています 紫陽花の仲間でしょうかね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
名前を知りませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_14394899.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-20 14:53 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by natsumi* at 2013-06-21 12:24 x
makuropapaさんこんにちは~!

真っ白ですか?
写真だと薄いブルーに見えます。
元画像見ようと思ったらこの紫陽花だけ開きません。
それこそ真っ白~~!(笑)

紫陽花にはやっぱり雨が似合いますね!
カタツムリさんはいませんでしたか~?

Commented by makuropapa at 2013-06-21 14:00
natsumiさん
こんにちは
今元画像等倍で確認した所
薄いブルーでした 長い玉で撮影したので
遠目には、真っ白に見えたもんで 失礼致しました

残念ながら カタツムリ君は見えませんでした(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 周遊道路で撮影 公園 大雨です(´∀`) >>