睨まれたぁ~
なんだよぉ
何睨んでるんだよ
そうか!デートの邪魔をしたかぁ
それは....悪かったなあ(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
睨まれたぁ~_d0232830_1842825.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-06 18:04 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
Commented by natsumi* at 2013-06-07 22:07 x
あははっ!
デートの邪魔しちゃったんですね~!
ほんとに二人して睨んでる!

猫ちゃんより後ろの大株の葉っぱが気になってしまった・・・(笑)
ハーブの仲間みたいな葉っぱだけど…。
なんだろ?気になる~!
お花咲いたらアップよろしくです(笑)
Commented by makuropapa at 2013-06-08 07:20
natsumiさん
こんにちは

バックの植物ですね
了解しました よぉ~~~~~く観察しておきますね
後日もっとアップの画像アップします
お楽しみに お待ちください
名前
URL
削除用パスワード


<< 根性を見た もう夏って感じですね! >>