JAグリーンの壁
毎朝ウォーキングで通るJAの直売所の横
壁にイラストが書いてあるが一部理解できない絵が
いつも、あの絵は何だろうと考えてしまう
スイカ・キノコ・お日様・左の赤いのが解らない?

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
JAグリーンの壁_d0232830_7301851.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-06-05 07:29 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by 田舎人 at 2013-06-05 23:49 x
花の上にあるので 「蜂」 ってことはないですかね
Commented by natsumi* at 2013-06-06 00:01 x
左から【春】【夏】【秋】の象徴?みたいな図案になってるみたいだから…。

赤いのはチューリップ?かなぁ???(笑)
Commented by makuropapa at 2013-06-06 07:00
田舎人さん
こんにちは  コメントありがとうございます
わからないでしょぅ
毎朝この前の道路歩いていて 毎日見ながら考えているんだけど
解らない こんどJAに行ったときに聞いてみます。
果たしてJA職員の方は、知っているだろうか?
赤いところの両サイドに有る2本の棒みたいなもの
蜂の羽にも見えますよね
正解が解ったらまた 報告しますね

書き込みありがとうございました
Commented by makuropapa at 2013-06-06 07:04
natsumiさん
おはよう
良いところに気がつきましたね 春 夏 秋
さすがですね お花の好きな人はやはりすごい(^_^;)

確かに一番左は春ですね
花が沢山咲いて 蝶々も飛んでるから間違いないと思います
赤いのは チューリップの花びらでしょうかねぇ?
そんな風にも見えるけど .......
今度JAの方に聞いてみますので 正解が解ったら報告しますね

書き込みありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード


<< もう夏って感じですね! トマトがたくさん >>