良いお顔(^o^)
可愛い顔って、どんな顔?

あはは そうですか この顔ですね 可愛い可愛い
時々私の姪っ子がお店に遊びにやってきます
大きくなりました

今が一番良いときかも
これ以上大きくなると 今度は寄りつかなくなるから
さすが、女の子 口が達者だ!

時々返す言葉が無くなる

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
良いお顔(^o^)_d0232830_731745.jpg

Apple iPad


人気ブログランキングへ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-05-04 22:55 | 人物・子供・美女他 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2013-05-07 11:12 x
ふふふ(*^_^*)
可愛いですね(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2013-05-08 07:25
あはは

やんちゃです でも元気があって 非常によろしい マル!
Commented by tohatakamee at 2013-05-08 16:25
仕草が女の子ですね。。可愛いです♪
Commented by makuropapa at 2013-05-08 20:44
tohatakameeさん
こんにちは
可愛いのは間違いなく可愛いのですが....
やはり女の子 口が達者です
たまにマジでカチンとくる事をいいます
最近の子は、ほんとうにすごいです 

勝てません....ハイ (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朽ち果てる あ~~~あぁ 暇です >>