ここにも、最先端がぁ
こんな処にも....

こんな処にもソーラー発電とLED照明が....
スゴイですね 我が家には、未だにLED照明は1個も無い
時代に乗り遅れてる感じがする

ソーラーパネルで発電して ご飯を炊いたりテレビを見たり洗濯したり
全てを賄えればそれに越した事は無いが 設置費用が高いから
俺には無理......ボンビーしてるからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ボンビ~ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

EOS 1DX EF16-35 f2.8L II PL

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ここにも、最先端がぁ_d0232830_11173071.jpg

Canon EOS 1DX


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-03-24 11:38 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by polin9200 at 2013-03-25 19:38 x
目が覚めるような綺麗な画像ですね
1DXで撮影するとこんなに綺麗に写るんだ
いいなあ  1DX欲しいなあ~貧乏人には1DX買えません
それとEF16-35f2.8L IIも買えません
パパさんが貧乏人なら 私は一体何なんだろう
ちょっと 皮肉を言ってみた ゴメンナサイ!

綺麗な写真また見に来ます 頑張って下さい
Commented by makuropapa at 2013-03-25 20:09
Polin9200さん
コメントありがとうございます
その皮肉ハートにグサリ、、、、
アハハァ高い買い物したからメッチャボンビーに成った
自業自得です
また写真見にきて下さいね
Commented by polin9200 at 2013-03-28 07:36 x
パパさん お願いがあります。
もし良かったら 撮影データーを明記してもらえませんか?
パパさんの撮影された画像に少しでも近づけるように勉強
したいので 撮影データーを教えていただいたらうれしいです。
だめだったらしょうがないあきらめます 無理は言いません
勝手言ってもうしわけないです
データー教えてもらってもカメラがKISSだから違いすぎですよね
でも パパさんのような写真がとってみたい
Commented by makuropapa at 2013-03-29 07:23
polin9200さん
撮影データーですかぁ
人の真似してもしょうがないよ
自分で枚数撮影して 初めて身につくものですよ
私だって同じロケーションで数回シャッターを切ります
その中でこの組み合わせがベスト...というのを自分の目で見て
確認して次の撮影に生かしていきます。
polin9200さんも 自分の写真を頑張ってきわめてください
カメラの設定は ISO。絞り。シャッター速度。フィルターこんな感じです
わたしは、晴れた日には よくPLフィルターを使用します。
乱反射が無くなって画像が鮮明になり発色も綺麗です
太陽光が強いこれからの時期には、PLをおすすめいたします
名前
URL
削除用パスワード


<< なごむわぁ~~ 久しぶり~ とん蝶 >>