力強く・逞しく
明日は、彼岸の中日
この地方特有のイベント
街に活気が帰ってくる 大勢の買い物客で賑わう
商売人にとっては、稼ぎ時である
この日に売らないでいつ売るんだ 逞しいこのキャタピラーの
ように いかなる障害物があろうと前進あるのみ
売って売って売りまくるぞ 

今日は早く帰ってエネルギー充填しよう(⌒▽⌒)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
力強く・逞しく_d0232830_18676.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-03-19 18:11 | ノンカテゴリー | Comments(3)
Commented by おせわになります at 2013-03-19 22:58 x
こんばんは。
明日、沢山売れると良いですねー!こういうイベントの時は何が一番売れるんでしょうね。
うちの一番目も彼岸市に行きます。何か問題が起きたらマクロパパさんのところに行きんさいよ。と言うてあります。その時は宜しくお願いします。
Commented by makuropapa at 2013-03-20 09:21
オパヨウ!(⌒▽⌒)

今日は、お天気が余り良くない 天使が泣いてる
誰か慰めてあげて イイコイイコしてあげてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私の店の売れ筋は、筆記具・ノートやメモ帳・レターセットなどなど
中でも筆記具がダントツかな 

困った時は、何時でもおいで 駆け込み寺やなあ(´∀`)
さて ガンバンベエ!
Commented by おせわになります at 2013-03-21 22:16 x
こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
昨日の中日は、何事もなく楽しめたようです。また何かの時には駆け込み寺になって下さいね。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2013 大田春の彼岸市 翼をください >>