神様の使者
今朝ウォーキングの帰りに道路の真ん中にいるヘビを発見! 
この時期にって感じでした。
今年はヘビ年・ヘビは神様の使者とも言われているから
もしかして、メッチャ良い事あるのかも...

ワクワク・ワクワク

神様の使者_d0232830_1649344.jpg

by makuropapa | 2013-01-03 16:50 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2013-01-04 13:44 x
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、
年頭から干支を見られるとは凄い事ニョロ!
今年は絶対良い事があるニョロよ~!
Commented by makuropapa at 2013-01-04 17:44
おせわになりますさん  アケオメ~~

そうでしょ 新年早々居るはずの無い干支に逢えたんだから
これはもう間違いないですよ

キット良い事あります そう信じています
ウフフ!(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三瓶山 三瓶山 >>