トンネル
自然が開けたのだろうか 不思議な場所に大きな穴が

穴があると通って見たくなるよね
穴を抜けると そこは雪国だった なんてことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ だろうけど
何故か 通り抜けてみたい ただそれだけ

それにしても 暑い ピーカン 勘弁して

溶けちゃうよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
トンネル_d0232830_16313439.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-07-20 16:36 | 海や砂浜 | Comments(3)
Commented by しまうま42 at 2012-07-20 22:13 x
~ ~ 銀山の海男 さま ~ ~

おおーう , 素晴らしき眺め, Dー51は三瓶山へ登るし,うみんちゅう は、隠岐の島、かここは 日御碕か、 なんとも穏やかで綺麗な海です, こんな色を エイギャンブルー エイゲ海ブルー,トルコブルー、それよも 銀山ブルー
?。
*,目は悪くても色気と色の感度は 大丈夫のようです、


Commented by しまうま42 at 2012-07-20 22:13 x
~ ~ 銀山の海男 さま ~ ~

おおーう , 素晴らしき眺め, Dー51は三瓶山へ登るし,うみんちゅう は、隠岐の島、かここは 日御碕か、 なんとも穏やかで綺麗な海です, こんな色を エイギャンブルー エイゲ海ブルー,トルコブルー、それよも 銀山ブルー
?。
*,目は悪くても色気と色の感度は 大丈夫のようです、


Commented by makuropapa at 2012-07-21 11:26
今日も晴れェ~~~~~

アチチの予感! 夏は出会いの季節 素敵な彼女と出会える予感!
さて....出会ってなにをするか? 正直なにもする事無し..._| ̄|○ガックリ
もう残念な事に、色気は消え失せてしもうた
かけらも残っておらんわ 残念だ!

今は、綺麗な物をカメラで撮影したい これだけだな
他に望みはないな  もう男は卒業しました。

もっともっと 素敵なワンショットを求めて 色々な世界へ飛びだちます
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯里ビーチ デコバスが......... >>