久しぶりのピーカン気分
今日は、久しぶりのピーカン

気分爽快と行きたいところだが....
ちょっとお疲れ気味!寝て起きても疲れが残ってる。

そう言えば今日で丸2ヶ月休んでない
年を取ると共に身体が付いて来なくなってきた。

まだ、次のお休みまで一月半もある 頑張らKnight!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
久しぶりのピーカン気分_d0232830_106184.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-07-08 10:07 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-07-09 14:48 x
KONN, KONN,

何時の間にやら,小きれいな3階建てに成りましたね、やはり働いて,働いて死ぬまで働くのもいいですね、、ただ最近は
ボー ,としているは働き過ぎと, 奥のサービス が第一の原因,

**,解決策は、何処かの屋上ビアーガーデン にお誘いあらばてき面元気が出る。
少々暇を持て余し気味ですが すぐ参上出来るのですが,代宴会を待っています、宜しく お手配の程,
Commented by makuropapa at 2012-07-10 08:59
しまうまさま

お元気そうで よかったよかった

阿波踊り宴会がご希望の様で (*^ー゚)b

当方も いろいろとドクターストップがかかっており
難しい状態です あは!

この年になると なかなか難しいですね

元気な人を探すのは大変ですね 某電気店の ぜんちゃんは
糖尿病どうなんだろう・・・・少しは良くなったのかなあ?

みんな なにかしらの病気を抱えて 頑張ってます

シマウマさんも (,,゚Д゚) ガンバレ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 甘えん坊 (*^ー゚)b ただただ ボ~~~っと! >>