空を見上げるプロペラのよう
今にも大空に向かって飛び出しそうな勢いを感じる

花ビラがプロペラの様だ 勢いよく大空に向かって離陸しそう
小さな花だけど躍動感が伝わってくる スゴイパワーを持っている花だなあ

俺も見習わなければ このパワーに負けない様に

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
空を見上げるプロペラのよう_d0232830_19191654.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-06-30 19:21 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-07-02 08:22 x
おはようございます!
おぉっ!本当にそうですね。地球のエネルギーを吸収していそうな花ですね。
マクロパパさんは受け手側より与える側の方だと思います。凄いことですね。
私はこの花のように、ただひたすら自分を生かす方法で、環境に惑わされない精神力を身につけたいものです。

さぁさぁ!今日から一週間が始まりますよ。
遠すぎる未来を案ずるより、今ある現実を一生懸命生きていきましょう。と、自分に言い聞かせています(笑)アハハッ
Commented by makuropapa at 2012-07-02 10:36
おせわになりますさん

おはよう....
<<遠すぎる未来を案ずるより、今ある現実を一生懸命生きていきましょう

それってとても大切な事ですね!

何か大きな・素敵な・目標を持とうよ!
絶対に叶えたい 目標を持とうよ
その目標に向かって 毎日を積み重ねていくって素敵だと思いませんか

俺、欲張りだから 欲望は両手でも持てないくらい沢山有ります
でも、今できる事を精一杯して 少しずつ・一つずつ目標を
達成していく キット楽しい毎日が送れると思います

取りあえず先月 悲願だったレーザー彫刻機導入できました。
また仕事が増えました。
でも 忙しくなって嬉しい悲鳴!いつまで身体が持つか解らん
身体が言う事を聞いている内にしたい事は山積みです

もし俺に何かあった時に残された家族に迷惑が掛からない様に
ただそれだけが心配

未来の栄光の為に 毎日の積み重ね ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ダウンですo(〃^▽^〃)oあ... ワンガンとコンデジの違い >>