負けやしない!
いやああ
身体の衰えをつくづく感じます。
自分が思っている様に 身体が動いてくれません
何でこんな簡単な事が出来ないんだろう? って不思議に思う時が良くある

足の筋肉が衰えてる 1度しゃがむと次立ち上げる時が大変だ サッと立てない
情けない 涙が出る でも諦めない..無駄な努力と言われても 頑張る!

衰えに勝つ為に 負けは認めない

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
負けやしない!_d0232830_1984166.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-06-11 19:13 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
Commented by おせわになります at 2012-06-13 15:27 x
そうですよ。諦めたら終了~。ピーっとホイッスルが鳴ってしまいます。諦めずに頑張りましょう!
私もこの間、疲労からかダウンしてしまいました。普段運動をしないのに張り切っていたのが原因かな(笑)その時ふと、運動が出来なくなったら面白くないなぁ。って思いました。今までは別にしなくてもイイわ。と思っていたのに不思議な感じでした。多分、いつでも出来ると思っていたからでしょうね。何事も、いつでも出来るかもしれないけど、いつまでも出来るとは限りませんね。
Commented by makuropapa at 2012-06-13 17:50
おせわになりますさん

ピンポン・ピンポン 良いところに気が付きましたね
私はこの年になるまで 足腰がこんなに衰えるまで
気が付きませんでした  遅かったかも????

でも 諦めません 毎日 お天気の日はウォーキング頑張って居ます
雨の日は した気分でゴロゴロしてます。
毎日 夕食後にエアロバイク 10Kmこいでいます
かなり太ももに来ます 太ももを鍛えないと 歩けなくなったら大変だ

とにかく続ける事が大切だから 地道に頑張って居ます
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイトを出そう ラブくん Part2 >>