アチチ(´∀`)
仲が良いって 本当に素敵だなぁ

仲良しこよし挟んで棄てろ!

 ↑ だれだそんな事を言う奴は

仲が良いのを うらやむ奴が居る様だ
いつまでも仲良くお幸せに

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
アチチ(´∀`)_d0232830_188832.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-06-08 18:10 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-06-09 16:33 x
おぉっ!再び指顔!
新しい分野が広がりましたね♪なるほど~!面白いですね。


あ!そうそう。大切なお知らせがありました。
今日はなんと、

私の誕生日です(・∀・)オホッ
Commented by makuropapa at 2012-06-09 17:07
おせわになりますさん

お誕生日おめでとう って.....告知が遅すぎ!
せめて 旦那に上の写真の様に抱きしめて愛してると
いって貰いなさい きっと小さな胸がいっぱいになると思うから

来年は早めに告知してね  豪華プレゼント用意するからね(´∀`)
Commented by おせわになります at 2012-06-11 10:53 x
あはは(笑)

おかげさまで、今年の誕生日はマクロパパさん含め、色々な人にお祝いの言葉をもらい、感動しました。こんなこと、近年ほとんどなかったことなので、本当に嬉しかったです。とっても幸せな気分を味わいました。


そして、来年の私は、今の私よりも優しく強くなれていたら良いなぁと思います。
Commented by makuropapa at 2012-06-12 08:45
おせわになりますさん

なんだか変な感じ  .........あはは ゴメン

おれのPC日本語変換システムを ATOK2012に変えたから
いままで表示しなかった変換候補ウィンドーが表示されて ちょっと戸惑ってる

便利そうだけど ヤバイカモ!!
システムが前回使った文章やよく使う文字を覚えて候補として
表示する これって便利なのかなあ????

そうか.......
おせわになりますさん家は家族パーティーとかはしないのかな?

来年は、早めに告知しろや きっとビッグプレゼントあると思うよ
名前
URL
削除用パスワード


<< たすけて! 忘れられた名器とはこれの事なんだ! >>