バージョンアップ
前回撮影したプレゼントBOXのバージョンアップ版

でもヤッパリ画像単体で見ると 前回のアップの方が素敵だな
今回のは、やけにピントが合いすぎていて なんかイヤだな

これは失敗作ですね 
また1つ賢くなりました
チャンチャン(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
バージョンアップ_d0232830_19435820.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-05-15 19:46 | モチーフ画像 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-05-16 01:01 x
konn , konn .
 
 イヤー,これは3匹目のドジョウ を狙った確信犯, 次回より 「色如士,スーパーマジシャン」 ってハンドルネームにかえましょう, 其れとも、
「気配り屋,文左衛門大五郎の介」と 有り難い ご戒名をお授け致しそうろーや,  、 チャン チャン。

**,いろごとし このみしいろで みちはずれ  **、

なーーんちゃって,欲望と,やっかみ,ヒガニの入りまざった現世で御座い、あす, 男は一生,色と女と酒に溺れる弱気者だ沿うな、 人並みに溺れ まくろーう, 
Commented by makuropapa at 2012-05-16 23:28
Secret Garden 管理人 macropapa

今宵あなた様を秘密の花園へご招待いたします。
そこは、四季の花が咲き乱れる楽園です。

夢の中だけで旅することが出来る 特別の世界
さあ わたしの Secret Garden にお越しください

優しく香る花のにおいと暖かい光が あなた様を癒します
名前
URL
削除用パスワード


<< トオモロコシ 誰を待ってるの? >>