至福の一杯
しまうまさま

大収穫をお祝いして 琥珀色の飲み物をプレゼント致します。
綺麗な透き通った氷が出来たので撮影しました。
ユックリ味わって下さい


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
至福の一杯_d0232830_15473587.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-29 15:54 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-04-30 07:04 x
ああー ,これなら旨そうだ、やけに融けて、これドライヤーで溶かして入れたのかなー,

** もういっちょう 気になるのは ピサの斜塔で写したのか
画面が重力に反して傾いている、忙しさの余り 平行間隔も最近不調なのでしょうか、お見舞い申し上げます。

**,
Commented by makuropapa at 2012-04-30 08:55
さみしい さみしい さみしい  あはは!
もう・・・・・この傾きが芸術なのにぃ 解らないかなぁ~~~~
少し傾いている この不自然さが良いんですよぉ~~

氷はね 水道水で少し洗って角を落としてから使っています
良いとこ突いてますね ドライヤーじゃ我が家はソーラーパネル無いし
電気代がかさむから 水で洗った方が手っ取り早い (´∀`)

ワイルドターキーの味は如何でしたか?
気に入って貰えましたでしょうか 
名前
URL
削除用パスワード


<< ストロベリーソーダ LOVE LOVE >>