昔の人間は偉かった
年代物です。
まだ使えると思うけど 問題はプッシュ回線では、無理だな
この頃は、通話先の電話番号ほとんど暗記していた。
今は、全く覚えていない 機械が便利になると
人間が 馬鹿になる とても残念です。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
昔の人間は偉かった_d0232830_23112382.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-04-01 23:14 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-04-02 20:47 x
これ大変良く出来たいます、 型式,600号と言います。
性能,感度,耐久力,スピード どれをとつても現在ではこれに叶うものなし、 中国電力 が停電でも ぺル音 が大きくなります
**、これなら、1m位落としても大丈夫です,これなら磁石ハンドル式に次いで, 受信スピードが早いですね

**, しまうま の御気に入りの一品,現在2台有りますが、
後日廃品回収にお伺い致しましょうか、
Commented by makuropapa at 2012-04-05 11:40
おおおおお~~~~~

なかなか詳しいですね
そんなに良い物なら あと三十年くらい保存しておいて
ヤフ~オークションにでもだし見ましょう 本当に良い物なら
かなりの値が付くでしょう 50万円位で売れればいいなぁ

無理かぁ (((( ;゚д゚))))アワワワワ ( `_ゝ´)ムッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 宝の持ち腐れ ブーケ >>