Photoshop Full CG
Adobe Photoshop CS5 FULL CG
今日は、何故か暇です。
Photoshop Full CG_d0232830_14225178.jpg

by makuropapa | 2012-03-25 14:25 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-03-25 22:57 x
冒険的な感じでイイですね!
Commented by makuropapa at 2012-03-25 23:37
冒険的ですか..........いいですねェ 夢があって

私は、どちらかというと癒しを求めています。
太陽が降り注ぐ 静かな海の上で魚たちと遊びながらゆっくりと
時間が過ぎてゆく 何も考えないでただその時間をゆったりと過ごす
なんてリッチでゴージャスな一時なんだろう

こんな生活を夢みて現実とのギャップを飲み込んで飲み込んで
笑顔を絶やさないで 毎日頑張っています

みんな 少しで良いから 応援お願いします。
元気玉少しで良いから私にください 
Commented by おせわになります at 2012-03-28 15:29 x
癒やしは大切ですね~。心がポッとすると前向きになれますしね。


子供が小さいと大変なこともありますが、何気ない日常の中に何かと癒されている気がします。
Commented by makuropapa at 2012-03-29 00:00
子供が小さいときは 大変ですね確かに 
毎日の全ての時間が子供のために消費されます
それが苦悩であったり また楽しみであったり
どちらかというと やはり楽しいことが多いと思います
絶えず子供たちとスキンシップがあったから
子供が成長しまるでスキンシップが無くなった今は
子供に手を焼いたあの頃が懐かしくてたまりません
名前
URL
削除用パスワード


<< Adobe Photoshop... セリフがほしい >>