少しづつ食欲も出てきた
やっと完治に向かう 後は身体のだるさが取れれば 完璧
まだ 咳が少しだけど出るそれに連れてタンも少しだけ
鼻炎スプレーのお陰で 鼻は通る 鼻から息が出来る楽だ
冷蔵庫にグレープフルーツがあった 半分に切ってビックリ
赤い汁が出た 血が出たかと思った そうなんだグレープフルーツって
葡萄色なんだ なんかこの年になっておかしいけど新鮮だった
写真撮影の後に食べようと思ったが果汁がかなり甘かったので
NETで調べてからにしようと思いラップして冷蔵庫にしまっておきました。
残何ながらかなりの糖分を含んでますね まるまる1個は無理ですね
1/4こ位にしておきましょう 無難なところですね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
少しづつ食欲も出てきた_d0232830_19244813.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-02-29 19:32 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by しまうま42 at 2012-03-01 09:59 x
   
良かった, 良かった これで甘すぱい想い出だけ残して綺麗さっぱり 忘れましょう。

**, 早えーとこ エンジンスターター SW , ON にしましょう、 それでないと 学校の入学 を拒否されるよ,
Commented by makuropapa at 2012-03-01 16:59
ほぼ....完治!

ただ大きな問題が 発病した2日目ダウンして朝昼晩3食食事を抜いた為1.5kgも体重が減ってしまった みんなからも顔がやつれたと言われる
俺の標準体重は68kg位がベストだから2kg太らないといけない
痩せるのは知らない間に痩せてるが太るのは難しそう
栄養のある物沢山食べて 適度な運動して太る様に頑張ろう

しまうまさん 元気そうで何よりですね 
病気はするもんじゃないね もう(m´・ω・`)m ゴメン…
当分病院と縁を切りたいです 見たくもないわぁ

さて V8気筒ツインターボ始動......レッドゾーンオーバーの10,000回転でターボがキィ~~~~~ンと叫んでいる 出発進行!!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 少し良くなるともうこんな処へ... 今日は休まず終わった >>