冷たいシルエット
COOL 冷たいシルエット
暖かさを感じない写真 冷え切ったそして凍えそうな冷たさが
伝わってくる写真 また冷たい冬に逆戻りですか
もういいよ 早く暖かい春になって欲しいよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
冷たいシルエット_d0232830_16233276.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-02-22 16:21 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2012-02-22 18:29 x
お疲れさまです。

この写真カッコイイですねー!!
Commented by makuropapa at 2012-02-23 11:37
おせわになりますさん

この写真カッコイイですか?
これ 俺ですけど........撮影者本人ですよ
良かった良かった まだ俺格好いいんだぁ
うれちい 
ありがとう これからもよろしくお願いします
Commented by おせわになります at 2012-02-23 17:22 x
あらっ!そうでしたか(・∀・)!

別人ですね。…というより、絶対マクロパパさんだと気づかんでしょ(笑)
Commented by makuropapa at 2012-02-23 17:29
はははぁ~~~~w

なんでか?? 足細いんです 
足しか写ってないから わからないだろうな

(^ω^)P
名前
URL
削除用パスワード


<< ウイスキーは、お好きですか? 雪解け >>