Shell see the sky
大空に憧れて

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
Shell see the sky_d0232830_17195455.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-01-18 17:20 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by nonko at 2012-01-20 08:57 x
ぱぱさん お元気ィ~~~~~
私は、ついに風邪でダウンって言うかそんなに重傷じゃないけど
今日休むと3日連休だから会社には39℃熱があると言って休みを
取っちゃった ウフフ!!

夢見る貝殻ですね 造りがパパらしくない手抜きって感じ
しませんか 短時間で仕上げた作品てな感じ
パパさんならもっともっと緻密でスゴイ物が出来るはず
期待しています 頑張って下さい
Commented by makuropapa at 2012-01-20 15:36
ははは  ばれたか
のんちゃんは なかなか鋭いな ごまかしが効かない
3連休かいいなあ
俺にも少し分けてくれ そうすれば逢いに行けるかも??
ユックリ休んで 体力付けて 風邪なんかぶっ飛ばせ   (つ∀-)オヤスミー
名前
URL
削除用パスワード


<< gibson Flower of the s... >>