アイスレモン
昨日の続き

アイスレモン完成 見てるだけでスッパイ唾液が出てきます
美味しそう.........
これは ハイボールに入れようかな (´∀`)
まてよ・・・今晩は中華だと言ってたなぁ
だったら 熱燗だな 使えないよな

また冷凍庫に入れて明日にでも使おう
あまり食材を勝手に使うと 奥様に叱られますので
程々にしないとね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
アイスレモン_d0232830_16134054.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-12-22 16:17 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2011-12-22 16:32 x
おっ!お酒のCM(宣伝)にいいですね~♪
Commented by makuropapa at 2011-12-23 08:48
おせわになりますさん おっは~~~~

お酒のCMですね 作って見ましょうか.....

勿論女優は、あなたですよ  セクシーなドレスに身を包んで
小雪ふうに行きましょう・・・・OKですね

それでは スタジオの準備をしなくちゃ 忙しくなるぞ

あは(´∀`)
Commented by おせわになります at 2011-12-23 15:33 x
…私が小雪風に!?((((゜д゜;))))ナヌッ

オッェエェ~ッ!!
想像したら吐き気が!!○| ̄|_
Commented by makuropapa at 2011-12-23 16:54
( ´゚д゚`)エー Σ(゚Д゚;エーッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 吐き気がしたとなぁ
大変だ つわりだ オメデタだ!! できたできたオメデタだ

お腹の大きい 小雪 最高ダベェ
サントリーが 土下座してくるかも   あはは 楽しみだ

名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスバージョン 冷たいトマト >>