至福のひととき
今日は コーヒーで迫ってみました
実を申しますと このコーヒーはインスタントでございます
豆はかなり古い物で 実際ひいても飲めないと思います
和室にあるテーブルの上で撮影 和式だからもろ
木目がくっきり鮮やか なるほどこれが和洋折衷か
納得 納得

至福のひとときを 貴方にプレゼントします

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
至福のひととき_d0232830_17433192.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-12-16 17:46 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by おせわになります at 2011-12-16 19:16 x
カッコいい一枚ですね!
Commented by makuropapa at 2011-12-16 19:21
マイブームです

ギャハ  違います 外に興味のある被写体が無いだけ
家の中で ごまかしていますが そろそろネタ切れ

明日から どうしよう....

新しいモチーフを 何とかしないと
焦ってるこの俺が マイブーム??  ちがうかぁ 残念!!
Commented by おせわになります at 2011-12-17 10:50 x
ぶっ(笑)
ちょっと違いますね~(笑)
何でもかんでもマイブームに結びつけ過ぎ斬りー!残念ー!(笑)

例えば、食べることがお好きなので、その中で最近一番多く食べているものは何になりますか?


あと、写真のネタが少ないようですのでお願いしようかなと思います。
マクロで指の指紋を撮るとどんな風に写るのか見てみたいのでお願いします。
Commented by makuropapa at 2011-12-17 16:30
ハハハ・・・・・・ハックション 大魔王

あはは 風邪引いたと思っただろう カァ~~~~~~~ン 
間違いでした  風邪なんか引いてませんよ

ハクション大魔王 マイブームです ← 意味解らん

指の指紋ですか やってみましょう ご希望ならば
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆきだるま イチゴヨーグルト >>