ホタルブクロ
ホタルブクロの花があちこちで咲いてますね
外から見たら花は、下を向いて咲いているから
外観しか見えないけど したから覗いてみると
中はこんな風になってますよ
って感じ.......アハ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ホタルブクロ_d0232830_17113449.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-10-21 17:11 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by お世話になります at 2011-10-21 17:33 x
あら~!これも綺麗ですね!
Commented by makuropapa at 2011-10-21 23:41
こんにちは、綺麗でしょ
ホタルブクロの花の中ですよ 他の花のように上を
向いていれば 見えるんだけど みんな下を向いてるから
余り見たことがないと思って撮影していきました
お世話になります さんの家の周囲にも咲いていると
思いますので 一度生で見てみてください
幻想的で綺麗ですよ でもやはり実視よりマクロ撮影の方が
幻想的な感じは増しますね ボケ具合がプラス要素かな
名前
URL
削除用パスワード


<< 差し入れ ウフフ 冬桜 >>