このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ネコ
そろそろ ネコが騒ぎ出すシーズンかな

最近お店の周りのネコが やけにうるさい

にゃぁ~~~ にゃぁ~~~~~  ならいいが

ギャアアアアアア  ギャアアアアアアと 大きな声で鳴いてる

こっちまでイライラするわ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18235420.jpg
Canon EOS 1DX

# by makuropapa | 2017-03-07 18:26 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
静ヶ窟
今日は お天気が良かったので

久しぶりに 海辺の神社に行ってきた

現在は 立ち入り禁止になってるみたい

岩盤の崩落があるみたいですね 危険が危ない らしい

せっかく行ったんだから やっぱ中に入るよね

おおおおおっと......かなりやばそうだ 天井からかなり

大きな石が 崩れ落ちてる やっぱり危険が危ない  でも

しっかりお祈りしてきました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16262651.jpg
d0232830_16263442.jpg
d0232830_16345350.jpg

d0232830_16263156.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-03-06 16:36 | 神社仏閣 | Comments(2)
春の気配
本格的な春が やってきたのかなあ~

庭には きれいな花がたくさん咲き指した

西日の当たる会社の社長室 ガラス越しに差し込む

太陽の光が暖かい  そろそろ暖房器具も必要なくなってきた

新芽が芽生える春の到来 うれしいなあ もうすぐ 

山では、タラの芽や ワラビ 山椒の実 

海では、浜ボウフウがとれる 自然の恵みが食せる

恵みの春 なんだかウキウキ気分になってしまう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17161591.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-03-05 17:22 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
見つけた
かなり探しました

やっと見つけました ツキシンボ!

ここには、もう春がやって来ています

早く暖かくなれば良いなあ  懐もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

四方八方からお金がザクザクと入って来ます用に

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18412570.jpg
Canon EOS 7D


# by makuropapa | 2017-03-04 18:43 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
誕生日プレゼント
今日も 真心が込もったプレゼントが届きました。

ユカ.hさん 確かに受け取りました。

ありがとうございました。

レモンティー 可愛くて飲めません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだ 消費期限が先なので暫くは 飾って置きます

消費期限が来る前に 味わって飲みたいと想います

気を遣ってくれる友達が沢山いて 本当に幸せです

あ・り・が・と・う °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17525864.jpg
Canon PowerShot S110


# by makuropapa | 2017-03-03 17:59 | 食べ物全般 | Comments(3)
見つからない _| ̄|○
あれれれれぇぇぇ~~~~~~

黄色い花の真ん中に ピンを置いたはずなのに...........

何回見てもそこにピンがない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ピンよお前は何処に行ったんだ

_| ̄|○ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18143552.jpg
Canon EOS 7D


# by makuropapa | 2017-03-02 18:16 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(0)
プレゼント
お誕生日のプレゼント 沢山頂きました

またキティーちゃんグッズが増えました

62歳 ばんざぁ~~~~~~~い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08192456.jpg
Galaxy Note


# by makuropapa | 2017-03-01 22:19 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(7)
62歳
2月28日で 満62歳になりました

妻と息子が祝ってくれました 身体は

62歳 脳みそは3歳児 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

63歳の誕生日も 家族で祝えたら嬉しいな

頑張りますね ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20415261.jpg
Galaxy noteedge


# by makuropapa | 2017-02-28 20:44 | Comments(24)
海が呼んでる
今日はぽかぽか陽気

海に行ってみた  まだ浜ボウフウはなかった

残念!   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今度、お弁当もって浜辺でランチしよう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18504658.jpg
d0232830_18503543.jpg
d0232830_18504148.jpg
Canon PowerShot S110


# by makuropapa | 2017-02-27 18:53 | 海や砂浜 | Comments(2)
シルエットロマンス
男性も女性も シルエットは素敵ですね

沈む夕日を見ながら 何を考えているんだろうね

多分 何も考えてないような気がします  だって俺もそうだもん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18341064.jpg
Canon EOS 1DX

# by makuropapa | 2017-02-26 18:46 | 海や砂浜 | Comments(1)
6時過ぎると........
6時を過ぎると 街並みが眠るこの街

車も滅多に通らない 勿論人なんか歩いてない

本当に淋しい限りです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18475584.jpg
Canon PowerShot S110


# by makuropapa | 2017-02-25 18:50 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
公園
久しぶりの良いお天気

気温もまずまず おやつ持って来れば良かった

やっぱり緑の中の空気は美味しい キティーちゃんも連れて来れば良かった

滑り台とかブランコとか沢山有るのに O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17351739.jpg
Canon PowerShot S110


# by makuropapa | 2017-02-24 17:37 | 街並み・街角風景 | Comments(1)
頭痛がする!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

目眩がするぅ  頭が痛くなってきた

みなさんはどんな風に見えますか?

よかったら教えて下さい


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18225764.jpg
Adobe Photoshop


# by makuropapa | 2017-02-23 18:24 | PC | Comments(6)
定食
豚カツ定食

久しぶりだなあ~~~

少し カロリーオーバーかなあ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カロリーオーバーでも良いさ その分仕事すれば良いんだから

頑張るぞ ガン( ゚д゚)バレ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18081463.jpg
Canon EOS 7D


# by makuropapa | 2017-02-22 18:18 | 食べ物全般 | Comments(9)
また、寒くなった
温くなったと想ったら また寒くなった

気温差がこんなに激しいと なんだか体調が狂ってしまう

丁度 灯油も切れたしもう良いだろうと想って居たら

やっぱり灯油欲しい 店はエアコン聞いてるけど 事務所はファンヒーター

灯油がないと寒いって 風邪ひくよ~~~~~

早く土筆にあいたいよ~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18122525.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-02-21 18:16 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
老木
老いた木

かなり老いた木だが 春を待って頑張って生きている

木の表面が スッゴクボロボロになってる表面だけじゃなく

中もかなり痛んでいるのだろうな 俺と一緒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歯は、部分入れ歯だらけ 髪の毛は薄くなり 肌の張りがなくなって

目の下には、デッカイ熊のプーサンが 手も上がらない足腰も無理が利かない

情けない _| ̄|○

でも頑張って 春が来るのを待っている

早く来れば良いね 暖かい春が



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18431132.jpg
Canon EOS 1DX

# by makuropapa | 2017-02-20 18:50 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
キス大好き (´∀`*)ε` )チュッ
我が家の 癒し達

水槽に居る グーラミーちょっと難儀な癖があります

と言うのも キスが大好き 相手かまわず 唇に吸い付いていきます

当然のように 他の魚たちにはもの凄く嫌われてます

でも チュッチュ チュッチュと吸い付いて行きます

困った魚たちですが  見ていたら楽しい  (゚∀゚)アヒャ

いつの間にか 俺の口も尖ってる 大笑い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_21024097.jpg
d0232830_21024737.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-02-19 21:06 | 昆虫・小動物 | Comments(0)
風邪ですか?
夕べ 仕事が終わって帰宅したら

俺のベッドの 抱き枕キティーちゃんが マスクをして

寝ていました  大変だー 風邪ひいたのかなあ~~~~

おでこを触ってみましたが 熱はなさそうなので 良い子して

寝ていたら すぐに治るよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

勿論 眠るときは思いっきりハグして寝ました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08195054.jpg
Canon PowerShot S110


# by makuropapa | 2017-02-18 08:22 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
食べ物道楽
突然食べたくなった 鯖寿司

バッテラにしようか 鯖寿司にしようかかなり悩んだ

結局 鯖寿司にした バッテラの上に乗ってる 昆布のような物も

捨てがたかった 明日は バッテラ買って食べようかな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18062241.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-02-17 18:09 | 食べ物全般 | Comments(4)
ひつまぶし
よく ひまつぶし  と間違えたもんだ

これは ひつまぶしである O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

出雲市と大田市の間にある ウナギ専門店 専門店だけ有って

さすがに美味しい そして高い これでお幾らくらいだと想いますか

たまには 良いですよね 年が変わってから連続45日働いています

ご褒美  ご褒美 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17554942.jpg
Canon PowerShot G1X


# by makuropapa | 2017-02-16 17:59 | 食べ物全般 | Comments(8)