このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

VALENTINO
あらまあ・・・・・・・
郵便局で 官製はがき100枚買ったらいつもありがとうございますと
こんな物貰った ヴァレンチノ フェースタオル
ポポポポォ~~~ン 最近の郵便局もなかなかやるじゃん
よろしい・・・・座布団3枚持って来て(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_933129.jpg

# by makuropapa | 2011-04-21 09:03 | ノンカテゴリー | Comments(0)
道の駅
画像右側のグリーンの屋根が 大田にある道の駅
利用率が至って低調みたいです
改装や色々やってるみたいだけど
イマイチって感じかな・・・・・
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1413942.jpg

# by makuropapa | 2011-04-20 14:01 | ノンカテゴリー | Comments(0)
コース
大田市にある競輪場のコース
かなり昔に、国体がありその時に作られたコース
国体が終わってから全く使われない 税金の無駄遣いだね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13541569.jpg
d0232830_1435819.jpg

# by makuropapa | 2011-04-20 13:54 | ビル・建物・建造物 | Comments(0)
上手に写してね
ユニバーサルスタジオジャパン
名カメラマンがカメラを構えて はいポーズ
旨く取れたかな。。。。(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18521722.jpg

# by makuropapa | 2011-04-19 18:52 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
Last sakura3
昨日今日の雨で殆どのサクラが散ってしまいました
サクラの花びらの散った散歩道 また来年綺麗なサクラを見せて下さいね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16143667.jpg

# by makuropapa | 2011-04-19 16:14 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Last sakura2
昨日今日の雨で殆どのサクラが散ってしまいました
サクラの花びらの散った散歩道 サクラさんありがとう
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14585138.jpg

# by makuropapa | 2011-04-19 14:58 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
Last sakura1
昨日今日の雨で殆どのサクラが散ってしまいました
サクラの花びらの散った散歩道
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1453792.jpg

# by makuropapa | 2011-04-19 14:53 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
役立たずの屋根
屋根有っても 日陰になってないし・・
役立たず いみねぇ~~~~~~

**
おいおい 自分たちのゴミくらい持って帰れよ 困ったものだ
**
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1626386.jpg

# by makuropapa | 2011-04-18 16:26 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
オブジェイヤ遊具
オブジェかな遊具かな
最近訳の(><; ) わからない!物が多すぎ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16234131.jpg

# by makuropapa | 2011-04-18 16:23 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
遊具
間違いなく遊具ですが
どうして遊べばいいのか?
イマイチ分かりません
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16213946.jpg

# by makuropapa | 2011-04-18 16:21 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
給水所
公園にあった給水所
あれあれ!! 水が出ません・・・・
節水ですか?
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16185388.jpg

# by makuropapa | 2011-04-18 16:18 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
情熱
情熱の花
真かっか
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_923222.jpg

# by makuropapa | 2011-04-18 09:02 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
編集機
デジタルビデオテープ編集機
今はもう使わない 過去の機械だね
もう 身近な物はすべてDISCに変わったからテープは、使わない
使わないけど・・・・大切に取ってある   不思議  (´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17552856.jpg

# by makuropapa | 2011-04-17 17:55 | ノンカテゴリー | Comments(0)
万年筆
最近の万年筆ってペン先が金じゃないんだ
何か・・安物げ(´∀`)
やっぱり金ピカがいいなあ
金のペン先付いてる奴って かなり高いらしい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17242364.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS 
# by makuropapa | 2011-04-17 17:24 | ノンカテゴリー | Comments(0)
ベンチ
山の中 誰も居ない 周囲に人が居ない
こんな所に 丸太の腰掛け 誰が座るのかな・・・・
トトロかな(´∀`)
昼は、明るいから良いけど 夜は真っ暗 外灯なんか有るわけ無し
コワイコワイ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16174479.jpg

# by makuropapa | 2011-04-16 16:17 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
とりい
とりいと書く漢寺が(><; ) わかんないんです!
まあ どうでも良いカァ
広島の大鳥居の真似 あああ大鳥居と入れたら変換出来た
さすがATOK賢い
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15402290.jpg

# by makuropapa | 2011-04-16 15:40 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
ボート
有料レンタルボート
テントウムシ君・白鳥さん・ヘリコプター君
料金表を見てきたが・・・・・
1時間 1,000円でした
高いのか?安いのかは、分からない??
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14175656.jpg

# by makuropapa | 2011-04-16 14:17 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
いかめし
イカめし貰った
10時のおやつに食べなさいって近所の人が持って来てくれた
久しぶり イカめし くうぞぉ!!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10154499.jpg

# by makuropapa | 2011-04-16 10:15 | 食べ物全般 | Comments(0)
チューリップ
おはよう チューリップさん
今日もハッキリしない天気 どぉ~~~~~~~んと
重い感じ
頑張って行こう
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8572112.jpg

# by makuropapa | 2011-04-16 08:57 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
赤い軌跡
赤い軌跡・・・・・シャアか!!
違う テールランプですね
この車は、ハイマウントが着いていたのね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19102657.jpg

# by makuropapa | 2011-04-14 19:10 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(0)